【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185389

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[527]楽しかった〜さぶかった〜 - 投稿者:西村(角光) 邦子 MAIL

おはようございます。昨夜は、1年ぶりの楽しい時間をありがとうございました。やっぱりニッパチ会の皆さんとの時間の共有は元気の源です。幹事の須澤さん塚本さん、優しさをありがとうございました。お2人は、実に迷コンビですね。ユニーク。しっかし、皿倉山は寒かった。侮りました。風があんなにあるとは思わず、髪の毛がポーボー・ビュービューで写真がしんぱーい。上から見た花火はきれいでした。青春そのものです。ハハ。飯田さん久しぶりでした。お元気で何より。岡田さん、カーディガン借用感謝。みんなの近況をお聞きしながら、参加できなかった人たちのことが心配になりました。久保さん・鬼橋さん元気ですか。森脇さん元気ですか。ニッパチ会の皆さんが元気でいることが何よりです。また、必ずお会いします。

アルバム

(2015年07月19日 (日) 08時51分)

[528]花火のおまけ付き、シニアの楽しい遠足でした。 - 投稿者:橋口(飯田)知世子 MAIL

昨日はお天気に恵まれ、楽しい時間を過ごす事が出来て有難うございました。
幹事の須澤さん、塚本さん、お疲れさまでした。

(今日は、今は雷がゴロゴロ鳴ってます)

仕事で福岡⇔北九をしょっちゅう行き来してまして、いつも皿倉山に登ってみたいなぁと思ってました。高一の遠足以来で、45年ぶりです。

屋外のビアガーデンで、強風&寒さがシニアの身には応えましたが(笑)、皆さん、元気に歓談されてました。

洞海湾・芦屋・スパースワールドの花火が
見られて、遠目ながらとてもきれいでした。

写真を貼ってみましたが、上手く見られますように!

(2015年07月19日 (日) 14時51分)

[529]皿倉山の夜景 素敵! - 投稿者:岡田(宮島)美智子 MAIL

昨日の楽しいひと時、素敵な企画を幹事さん大変有難うございました。 感謝。
角光さんも、元気になられて良かったですね。でも昨夜で風邪ひかれてないですか?大丈夫ですか?
近いうちにに行かれる予定の利尻島、礼文島楽しんで来てくださいね。旅感想楽しみにしてます。
参加された皆様もお元気で何よりです。
私は、昨年の定年退職後から同居してた息子ファミリーが、今春転勤で数年いなくなり、90歳の母との二人生活になってしまいました。 さみし〜〜
母は元気で留守番もまだまだ大丈夫です。
バスハイク、小旅行ありましたら、お宮をお誘いくださ
い。 ちなみに今行きたい所は、世界遺産になる以前から望んでた軍艦島や、 アンコールワットです。よろしくね。

(2015年07月19日 (日) 15時16分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中