【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185240

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[526]台風、早く行け!ビアガーデン - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

先日(週末)自宅でくすぶっていると隣の公園から聞きなれた声「日本共産党の荒川徹です」「集団的自衛権はー」と演説が、急いで応援に行くと公園の門をはさみ、荒川君と私との1対1、演説が終わると割れんばかりの歓声で一人盛り上げました。

・・・皿倉山頂ビアガーデン・・・

多分、台風は、過ぎていると思います。
 当日は、結構予約が多いそうです。

八幡駅前発 17:05 17:25等の送迎バスで順次ケーブル駅⇒ケーブル⇒山頂ビアガーデン

90分飲み放題で参加料 3,500円です。

山頂は、夜気温が下がります。ご準備を!

参加受付は、金曜日午前中まで塚本君か私まで連絡ください。

おまけ
 最近の母校の うわさ
1.夏の高校野球・・・負けるわけない!と皆が思っていたのに1回戦で戸畑工業になんとサヨナラ負け。残念
2.15年くらい前に女子の制服が、白いオーバーブラウスに変わりました。と書き込みましたが、今は、懐かしい昔と同じ制服に戻っています。
3.来年度は、創立80周年。イベント企画中?だそうです。

アルバム

(2015年07月16日 (木) 00時29分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板