【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185172

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[517]皆さん元気ですか - 投稿者:塚本 昌俊 MAIL

ご無沙汰です。皆さんお変わりないですか?
先月25日土曜日、戸根君が博多に出張に来たとのことで、龍王のラーメンを食べた後、店に会いに来てくれました。
2時間程話をしましたが、話はつきませんでした。まだまだ話はしたかったのですが、戸根くんまたの機会を願っています。
 戸根君とは中学校からいっしょだったのですが、こんなに長く話したことはなっかたのではと思います。私の父とも会ったのですが、「お前とは生活感、かもしだす雰囲気が違う、一段上の生活層の人や」言っておりました。まず挨拶からして違うともいっておりました。

「ああそうですか。」トホホ(・_・;)
まあそう言われても、二八会で一番のプアー私としては何ともしがたいところですが・・・・
最近は客足が遠のくばかりで厳しい状況が続いていますね。またもやトホホホ(+_+)

皆さん気軽にご来店してください。メガネだけではなく、時計の電池替え、真珠の糸替え、補聴器の相談もなんなりとお申し付けください。出来る限りご要望のおこたえします。是非ともご用命ください。宣伝させていただきました。(*^_^*)

アルバム

(2015年05月16日 (土) 18時07分)

[518]その節はありがとうございました - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

その節は突然お邪魔してどうもすみませんでした。また、過分なお褒めの言葉をお父上から頂戴し恐縮しております。たまたま今回は時間的に余裕のあった出張だったので、前日は松野尾君の博多の事務所を訪問し、暫く雑談する時間をとることが出来ました。

大学仲間、会社仲間とは違い、青春時代を馬鹿をしながら過ごした仲間との再会はまた一味違う懐かしさを感じますね。

なかなか週末を挟んだ出張は少ないのですが、また何かの機会がありましたらその際はよろしくお願いします。

(2015年05月17日 (日) 17時27分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板