【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185206

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[514]台湾に行ってきました - 投稿者:西村(角光)邦子 MAIL

こんにちわ。お久しぶりです。先々週、術後半年の検査に行って来まして、結果を聞いての帰りです。転移なく、無事クリア―しました。なんというのか、病院というのは検査検査で1日がかりで、待っている間、心配でねー、暗い気持ちになりますね。結果が、その日にわかれば良いのですが、大きい病院は担当の先生の日、さらに予約、さらに時間どおりにいかないとトリプルで不安になります。しっかし、良かったです。昨年、退職したら旅行三昧と思っていたら、病気になり我慢我慢でしたので、思い切って友達3人と台湾へ2泊3日で行って来ましたよ。台湾では珍しく、なーんと3日間とも雨雨・さらに気温15度と寒くて、日本出発時、寒くてブレザーを着ていっていたので助かりました。ツアーの皆さんは、台湾で洋服買っていました。九フンに行き、千と千尋の神隠しのモデルになったところでお茶を頂きました。今度は、晴天をのぞみます。関西二八会、楽しそうですね。こじんまりしていいなぁ。

アルバム

(2015年04月16日 (木) 18時22分)

[515]角光さん、元気でよかった - 投稿者:森脇朱美 MAIL

大丈夫のようで、本当によかった。掲示板にお名前を見ないので、どうしてるかな、経過はどうかなと気になっていました。台湾は楽しかったですか。ボランティア活動など、忙しくされている様子。体調に気をつけて、ご活躍ください。みんなが応援していますよ。

(2015年04月20日 (月) 06時50分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板