【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185230

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[499]美坂君の投稿に懐かしい名前をみつけました。 - 投稿者:村谷 MAIL

関西支部の同窓会、楽しかったようですね。25回生の久川君の名前に、化学部ですごした時間がよみがえってきました。彼は元気でしたか?今の言葉で云うなら、なかなかのイケメンだったこと、いつも礼儀正しく控えめな人柄だったことなど、よく覚えています。
会う機会があれば、よろしくお伝えください。

アルバム

(2014年11月10日 (月) 16時58分)

[500]来年にはちゃんと!! - 投稿者:美坂@関西二八会 MAIL

事務局の西垣君も科学部って言ってましたよ、2人ともナイスガイでした。彼らには来年にしか会わないと思うけど、村谷先生がよろしくときちんと伝えておきます、きっと、、、、たぶん、来年の手帳にメモっておかないと危ない(--;

(2014年11月13日 (木) 23時10分)

[501]どうぞ、よろしく - 投稿者:村谷 MAIL

西垣君とは、おそらく高校時代は岡野茂樹君といったのではないでしょうか。長身でさわやかな笑顔の高校生―というと、少し時代をさかのぼった頃の学園ドラマの主人公みたいですが、まさにそんな感じの後輩でした。
美坂君、来年の手帳にしっかりメモを残しておいてください。

(2014年11月14日 (金) 22時56分)

[502]若く見えた - 投稿者:美坂@関西二八会 MAIL

確かに、旧姓岡野となってました。来年、村谷先生のご活躍を伝えておきます。でも、この2名一つ下とは思えないほど、若く見えました。高校時代からさわやかな人生を送っているのでしょうね。

(2014年11月17日 (月) 13時41分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板