【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185441

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[498]関西支部天籟同窓会第11回総会報告 - 投稿者:美坂@関西二八会 MAIL

カメラ持参なしゆえ、今回写真なしです。

岡田が急遽九州へ里帰りで参加できなくなり、小林さんと2人だけとなった。新大阪ワシントンホテルはちょっと分かりにくかったが何とか到着、合流して受付へ。電話していた事務局西垣氏(1年下の25回生)も居て、受付完了。席は、25回生(我々は24回生)と同じテーブルで、天籟同窓会副会長にさせられた宮野も隣の席で、初回参加のプレッシャーはなくなってしまった。

11時から15時の4時間でどうもたせるのかと思っていたが、さすがいろいろと考えていて、校長先生等のお話や、関東支部と同じ「女性だけの応援団(男子の応援団員はいない)」のビデオ30分、49回生水谷君の生クラシックギター演奏、高歌を生ギターのバックで歌ったのは初めて。

その後のお楽しみ大抽選会は不要なものを持ち寄っての交換会を想像していたが、各地の名産や自作の野菜等が景品であり、しょうもないタオルなんぞ持っていかなくて良かった、美坂は手作りジャムを小林さんは嬉野緑茶をゲット宮野の景品は何だったっけ、全員に当たるという参加者50人ならでは、関東では300人ゆえもらえない人が大勢とのこと。

23回生は、粟田和男・宮本潤一氏、25回生は、西垣茂樹・久川隆生・樋口眞滋氏が近所にいて、いろいろと会話したが、サッカー部(同好会)が2人いて当時のマイナーな状況(部員少、練習野球部優先、戦力?)を懐かしがっていた、美坂も1年はサッカー部でした。

最後は、応援団にいたXX君(名前失念m(__)m)の気合の入ったエールで応援歌をうなってお開きとなったが、なんか昔の戸畑の雰囲気がよみがえってくる、ほっこりしたなかなか楽しい会でした。来年は皆で行きましょう、地元の安い名産品でも持って。

来年の春の花見会ぜひご参加ください<森脇朱美さん

アルバム

(2014年11月04日 (火) 18時59分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中