【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185442

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[482]元気です - 投稿者:西村(角光)邦子 MAIL

こんにちわ。ニッパチ会の皆さん、お元気ですか。朝夕と涼しくなりました。我が家は一昨日から毛布を出しています。
連絡先がわからないのでHPをお借りして・・森脇様 お元気ですか。還暦ニッパチ会では、隣で、いろいろと話を聞いて下さり勇気が出ました。そして癒されました・・。ありがとうございました。3日に手術をして、12日無事生還しました。あっという間でしたが、3月〜8月の治療期間のほうが正直きつかったように思います。精神的に・・。でも、還暦ニッパチ会は迷っていましたが、出て良かったです。元気百倍でした。幹事の塚本様・・いろいろと気配り頂き感謝です。塚本さんには、入院時、不安でいっぱいでしたが、エールを送っていただきました。本当に感謝感激です。友人からのメールに「神様は、越えられない壁は与えない」とあり、ひと山ではなく、ひと壁越えたそんな感じです。リンパに転移はなく、今月末から、また活動再開です。今度、皆さんにお会いする時は、目に力が入っていると思います。楽しみにしています。

アルバム

(2014年09月15日 (月) 17時49分)

[483]お大事になさって下さい。 - 投稿者:橋口(飯田)知世子 MAIL

>西村(角光)様
森脇さんより先に書き込みして、スミマセン。
同窓会の日にお話した中で、病気がわかって
退職した・・と言ってたので、気になってました。

無事に退院されたようで、良かったです。
どうぞゆっくりされて、また手話ニュースで
元気な姿を見られるのを楽しみにしています。

*同窓会では、幹事の皆様にはお世話になり
有難うございました。去年、40年ぶり
に出没した私のような者でも楽しめました。

先生方の背筋ピーンの姿勢の良さを、早速見習ってます。

過日、RKBTVで放送があった、戸高・女子応援団の活躍の様子はとても感動しました。

平成生まれの女の子たちが、日焼けも気にせず、ガクランを着て、裸足で,一心に応援
する姿は、世代を超えて胸を打つものがありました。

関東同窓会でも紹介があるそうですが、
多くの方に伝わるといいなと思います。

ここ数年、秋という季節感が無かったのですが、今年は涼しくて秋を楽しめそうです。
皆様、風邪に気をつけてご自愛下さい。

(2014年09月15日 (月) 22時23分)

[484]だいじょうぶ - 投稿者:森脇朱美 MAIL

同窓会でお会いしたとき、9月に手術とお聞きしたので、済んだかなあ、お便りするのどうかなあと、ためらっておりました。私は10年をすぎて、気になることはないのですが、当時は
気分的にもイロイロでした。大丈夫、これからもだいじょうぶですよ。日々の生活の中で、さまざまなことに出くわしますが、同窓会で皆さんと過ごしたシーンを思い出し、元気に過ごして行きたいと思います。♪♪ありのままのわたし・・・・♪♪」

(2014年09月16日 (火) 05時56分)

[485]お久しぶりです。 - 投稿者:松下(山崎)三得子 MAIL

高校以来お会いしていませんが、お身体は大丈夫ですか?
高校時代の明るさがとても印象的で前向きで積極的な人でしたね。
今でも私の中では角光はいつも明るく笑っていますよ。
今まで頑張ってお仕事なさってきたので、少しゆっくりと身体を休めましょう。
そう身体が、言っています。
消化の良いバランスのとれた食事と軽い運動(散歩)で元に戻しましょう。
私も病気がない訳ではないので、無理せずパートで我慢して、ボチボチやっています。
還暦の同窓会には出席しませんでしたが、今度は出席したいと思いますので、元気でお会いしましょうね。

(2014年09月21日 (日) 16時01分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中