【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185449

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[470]現国の宿題提出! - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

 還暦二八会、大盛会でしたよね。
 二次会もたくさんの方が参加され、会場に入れなく、ロビーに居た方、すいません。幹事の一員として反省してます。次は?気を付けます。
 加藤先生から同窓会誌に掲載するため「当日の事を作文にし提出」と宿題を出されました。
 なにせ、当日は会計をし、支払いを済ませ会場に入ったため、歓談からのスタート,只々々飲んで楽しんだだけで、この宿題は、かなり難題でしたが、出来はともかく催促されつつ提出しましたので「天籟」見てください。
 当日の集いは、4方の恩師と76名の旧友でした。卒業以来の再会もありました。次回も会いたいな!と思いました。
 
 

アルバム

 
(2014年07月05日 (土) 07時44分)

[471]還暦二八会写真UP - 投稿者:永田 MAIL

遅くなりましたが、還暦二八会の写真を本家二八会のホームページにUPしました。

URL:http://www.geocities.jp/nagatamyah/28kai/index.htm
左のメニュー「九州二八会」→「還暦二八会」です。

尚、写真は縮小(一部トリミング)しています。
オリジナル写真が必要な方は「塚本」君にご連絡下さい。

 
(2014年07月07日 (月) 08時33分)

[473]二次会の写真 - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

永田君、何とかUPしてくれた写真を見ることが出来ました。ありがとう。

二次会での部屋に入れなかったあぶれ組の写真を含め二次会の一コマの写真をUPします。

 
(2014年07月07日 (月) 23時37分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板