【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185562

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[452]新図書館に行ってきました - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

昨日、新しくなった戸畑図書館(旧戸畑区役所)にて、平山監督の記念講演を拝聴してきました。
 明治学園⇒戸畑高校⇒日大芸術学部の三級先輩の21回生なんですね。この回は、体操の田中三兄弟の父親とか有名人がいますね。
 新図書館、外観は、ちょっと小奇麗になった旧区役所そのままですが、入ってみるとすぐにカフェがあり、白を基調の内装に、裏面はガラス貼りで明るく、補強のためのむき出し鉄骨が洒落た吹き抜けの素敵な様相です。でも蔵書と学習スペースがちょっと寂しいかなって感じました。
 先週は、還暦同窓会の準備で戸畑高校へ行ってきました。ちょうどその日から、高齢で枯れたしまった玄関前のフェニックスの植え替え作業が、始まっていました。暦が回って再スタートの我々と重なった気持ちで眺めていました。
 今日は、60歳の年度末、区切りの1日ですね。

アルバム

(2014年04月01日 (火) 01時04分)

[453]フェニックス植樹祭 - 投稿者:永田 光男 MAIL

フェニックス植樹祭は、4月5日(土) 10:00より戸畑高校校舎玄関前にて開催されます。

(2014年04月03日 (木) 13時04分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中