【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185536

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[451]春の宴(関西二八会) - 投稿者:美坂@関西二八会 MAIL

関西二八会初めてともいえる遅刻者なしでのスタート、そうだ今日は岡田がいないのだと気がついた(おーい!岡田生きているか?)

本日は記念すべき伊藤君の初参加。久しぶりの伊藤君は相変わらずの関西弁の紳士でした。強力なる助っ人を得て、これで益々盛況をほこる我が女性軍に対して一矢を報いることができそう。

風光明媚・放射能小・食い物安旨・老後は皆様関西で!!

今回判明した驚愕なる事実は、某A子さん(特に名前は秘す)は、なんと携帯電話なしで、公衆電話で用を足してて、いわく「絶対に遅れないし、迷惑はかけてない」ご立派!

某Bさんは、なんと小倉のモノレールを見たことがない、いわく「親も関西に呼んで、北九州には行ってない」とのこと、イエローカードを渡して、6月の還暦パーティへの参加をお誘いした。

料理はステーキのコース、いつもながら素敵な新立チョイス、良い量で満足。

ということで、今回の参加者は写真左より、新立・田端・牟田・小林・片岡・山本・伊藤・美坂でした。

それでは、6月に、再見!!!

アルバム

(2014年03月31日 (月) 19時39分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中