【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185251

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[439]最近の戸畑の街 - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

3月です。現役サラリーマン最後の月、高齢者再雇用で居座ることになりました。

最近の戸畑の街並みです。

@3月28日、旧区役所が、図書館となります。当初床の強度の問題で、ポシャってましたが、きれいにリメイクされ、戸畑レトロのしゃれた洋館です。1Fに「宗 左近」記念室
(知ってます?郷土の詩人だそうです)設置。文化を感じられるそうです。開館記念講演は、30日(日)平山秀幸先輩(監督)の「原作と映画」です。私参加申し込みしました。

Aじゃあ、あの図書館は、どうなるの?なんです。
 最近、旧浅生小中学校の校舎が、なくなりました。
 平成9年に発表された「戸畑まちづくり構想」では、その部分を広場にし、八幡神社を中心にした提灯山競演会コースにし、浅生グラウンドに体育館を建設と聞いていましたが、競演会は、今まで通り。
 校舎と図書館の跡地に新スポーツ施設が、出来ます。その為、懐かしい岩ヶ鼻の市民プール、我NPOが管理している、夜宮の戸畑体育館(旧日立体育館)と母校のバックネット上の夜宮弓道場が、廃止されます。

ちょっとさみしい感じもしますが、街が新しくなってます。

アルバム

(2014年03月03日 (月) 23時07分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板