【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185239

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[419]新潟ゴルフツアー - 投稿者:BB戸根 MAIL

須澤君の報告依頼に応えて、10/12,13に新潟県当間高原リゾートベルナティオでの二八会有志のゴルフの様子を写真も添付してでお伝えします。

東京勢7名と九州勢2名の計9名参加(常連メンバーの吉良君は北海道で、初参加の竹内君はタイでそれぞれ仕事のため欠席)で、2日間連続のゴルフ&初日の晩は2卓囲んで麻雀大会、と思い切り還暦の耐力測定を行い、途中怪我等でリタイアする人もなく、無事に何とか乗り切ることが出来ました。
その耐力測定のスケジュールを紹介しますと、出発の日は朝3時過ぎに起きて、5:20に関越道のSAに車3台が順次集まり、当間に到着するなり、早速ゴルフ練習、ブヨに喰われながら本番ゴルフ、そして温泉、お酒を飲みながらの夕食、麻雀、部屋に戻ってワイン、やっと就寝。翌朝は早い人は5時過ぎに起きて、温泉、散歩、朝食、7時からゴルフと実にハードで有意義な??ツアーでした。

成績は言った人に聞いて下さい。小生は昼夜とも幹事に徹し、静かに皆が悪いことをしないように見守っていましたので・・・

なお、写真は永田カメラマンが撮ってくれたものと、おまけで新潟の雪深い頃に行ったベルナティオの風景を添付しておきます。

アルバム

(2013年10月24日 (木) 22時17分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板