【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185202

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[418]私、北九州弁? - 投稿者:須澤俊幸 MAIL

浅田さんそう言えば沼田君に「その話は、もういいちゃ」と言いました。でもあとはいたって標準語と思っていますが?戸畑を感じてくれて幸いです。
 楽しかった!義理の姉じゃない、姉と一緒に参加しました。なんとそろってお土産ワインをゲット、うん十年ぶりに懐かしい先輩と再会もできましたが、なんと言っても3/60年を過ごした同窓生11名の濃いかったことに深謝です。
寺本さん次回再会は、資さんの「おはぎ」を持参しま〜す。
 宮脇さんヨルダンの旅行記を聞かせてください。
 ゴルフメンバー新潟は、どうでした。
 私は先週、戸畑ちゃんぽんフェスティバルの応援参加でした。提灯山競技会のあの場所に2万人の来場だそうで、お昼前にほとんどの屋台が、完売でした。
 旧区役所を図書館となって、八幡神社付近を祇園のためにやりかえることは、次回書き込みます

アルバム

(2013年10月23日 (水) 01時16分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板