【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185384

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[415]16歳以来でした! - 投稿者:浅田芳子 MAIL

先日、関東天籟同窓会&東京二八会に参加させていただいた「浅田」芳子です。
戸畑高校にはたった1年しか在籍していないのに快く迎えていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!

44年ぶりの戸畑高校談義。思い出も知り合いも、皆さんの3分の1なのだけどそれはそれは懐かしい思いが次々に湧いてきました。

あの日以来、戸畑高校の校歌が頭の中でグルグル回っています。
同じ1年2組だった寺本(広瀬)さん、宮脇(氷室)さん、神村君。
小、中も同じだった仲田君。
みんな大人になってるけどちっとも変わらない。
そして、知らなかった方たちとも「戸畑」でつながってる。
須澤君の北九州弁が、よかったぁ!

帰ってから、もっと聞きたかったことや人がいっぱい浮かんで、しまった!と思いました。

ほんとうに楽しい時をありがとうございました。また、参加させてもらっていいですか?

アルバム

(2013年10月10日 (木) 16時03分)

[416]参加ありがとうございました - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

関東天籟同窓会の幹事代理から一言

浅田さん、参加ありがとうございました。東京二八会を含め、またの参加を待っています。

(2013年10月11日 (金) 00時09分)

[417]楽しかったですね! - 投稿者:広瀬かずえ MAIL

今回は、全体会からすごく盛り上がって、あっという間でした。
幹事の皆さんお疲れ様でした。

浅田(土井)さん、参加ありがとう。お誘いして良かったです。

80歳を過ぎた大先輩や各年代の戸畑高校で青春を過ごした皆さんの賑やかなテーブルが笑いに包まれていてすっかり気分は高校生でした。

書道部の先輩や須澤君、浅田さんのお姉さんにもお会い出来たりと同期会とはまた違った楽しみがありました。

70歳まで毎回参加出来たとしても後10回、体調や回りの環境でなかなか大変ですが、また元気をもらいに参加させていただきたいです。

次は来年の還暦祝いの28会に皆、無事に参加できるように願っています。

ご一緒させていただいた皆さん、有難う御座いました。

氷室さん、ヨルダンへの旅行、気をつけて行って来て下さいね。 報告、楽しみに待ってます。

(2013年10月11日 (金) 10時27分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中