【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185401

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[413]関東天籟同窓会&東京二八会2013 - 投稿者:ジンチャン MAIL

昨日(10月6日)銀座東武ホテルにて関東天籟同窓会が開催され、我ら東京二八会も相乗りさせてもらいました。幹事の戸根と沼田にはお世話になりました。その後銀座のカラオケ(パセラリゾート)で東京二八会2013を開きました。

今回の同期には戸畑の同窓会副会長の宮野が参加しましたし、須澤も上京し参加してくれました。また浅田芳子(君津在住)が初参加で総勢12名ですが盛り上がりました。

画像を同時にUPします。
会の詳細は戸根の報告に期待します。

そうそう、お楽しみ抽選会では我が二八会から当選者が三人も出ました。浅田さんが毛利さんの本、私はグレープフルーツ14個入り、須澤は高級ワインをゲットしました。

同窓会の始まる前に一学年先輩の方とお話をさせていただいていたのですが、話の最後に「先輩は何期ですか?」とたずねられました・・・・(悲しい・・・)。私が一学年後輩だと知った瞬間に「なんだ後輩だったのか!」と態度が変わりました。(笑い)

宮野が午後7時の飛行機で福岡に帰るというので空港まで車で仲田と見送りに行きました。

参加された皆様の感想など投稿いただければ幸いです。

参加者の皆さんの投稿を期待しています。

アルバム

(2013年10月07日 (月) 05時01分)

[414]お疲れ様 - 投稿者:仲田 智彦 MAIL

昨日は楽しく過ごせました。この関東で先輩がこの様にたくさん住んでいるとは・・・。二八会以外は知らないもんで正直いビックリしました。旧制校歌はもちろん初めてでしたが今年還暦の年寄り仲間入り年齢としても23才年上の方が乾杯とは
またビックリでした。校歌と応援歌斉唱はっぱりいい。これからも大事にしたいと思いました。小学校以来の浅田さんいも会え
戸畑の子供のころからのこと思い出しました。幹事の方ご苦労様でした。北九州弁は残念ながらもう無理?

(2013年10月07日 (月) 20時06分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中