【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185643

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[376]還暦二八会 - 投稿者:塚本 昌俊 MAIL

皆さん先日はお疲れ様でした。

二八会還暦大会は、来年の6月7日土曜日本家で開催と決定します。(午後6時受付、午後6時30分開催)独断的のような気がしますし、少し早いようですがご了承ください。早い日時の決定で多くの方々の参加を促す次第です。(時間は色々と考え、また会場の確保の都合で決めさせていただきました。)
                    内容や、オプションなどはこれからですが、敷居を低くして同期の二八会メンバーがどなたでも一年後に参加出来るようにしたいと思います。いままでに参加していない人、いつも参加している人!一同に会せる様今から声を掛け合い、まずは、日にちを確保していてくださいね。

アルバム

(2013年06月21日 (金) 19時27分)

[379]本家二八へ感謝 - 投稿者:美坂 MAIL

ここ3日は久しぶりの雨でした、ベランダの仲間たちも喜んでいました。

還暦大会は本家で開催していただけるとのことで、ありがとうございます。

関西ツアーを組んで参加したいと思います。

ちなみに美坂の還暦は2月でまだまだです(^^;

(2013年06月23日 (日) 21時01分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定