【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185599

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[372]遅くなりました。15日の報告 - 投稿者:惠濃哲朗 MAIL

15日は22か23名が出席。正確でなくてごめんなさい。冒頭に塚本君から還暦同窓会について、経緯と提案がありました。
全員が還暦を迎えた来年の5月末か6月初めに開催したい。諸事情を勘案して本家二八会で準備する。小倉、京都で開催したように70〜80名規模としたい。その人数が一同に集まれるホテル等の会場を検討する。関東・関西ではそれぞれがツアーを組んで参加する。ことがおおまかに全員の了承を得ました。
飲み放題の会場でしたので、それぞれのミニ近況報告も大声で話しても聞こえなかったり、私も誰がその場を閉めたのかも思い出せません。二次会は前回も行ったブルドッグ?というお店でまた、わいわいと盛り上がりました。皆さんお疲れさま。
さて、この掲示板ですが、橋口(飯田) 知世子さんに聞いたとおり、まず、戸畑高校天籟同窓会>リンク>24回生に、旧葛城君のと24回生(東京)と二つあって簡単に入ることができました。これだと電話でも簡単に教えられますね。お試しあれ。
早々今日の朝刊に来年2月に北九州マラソンを開催と出ていました。仲田君やマラソン愛好者の皆さん確認してください。

アルバム

(2013年06月18日 (火) 15時45分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中