【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185613

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[366]昨夜のミニ二八会 - 投稿者:森脇朱美 MAIL

昨夜の二八会、楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。角光さんや久保さん、いつもおられるような・・・・、昨夜はお顔みませんでしたね。飯田さん、なつかしくって、天中のころの、天神町商店街の話をして、いろいろ思い出しました。また、お会いしましょうね。記念混声合唱団、来週の定演チケットを押しつけられた方々、無理しなくていいですよ、でもきっと感動すると、思います。とりあえず、お礼。お世話掛かりのかた、参加の皆さま、ありがとうございました。☆仲田君、還暦、おめでとうございます。

アルバム

(2013年06月16日 (日) 06時18分)

[367]昨夜はお世話になりました。 - 投稿者:橋口(飯田) 知世子 MAIL

41年という長いブランクがありましたが、勇気を出して、昨夜のミニニ八回に参加させて頂きました。皆様に温かく接して頂いて感謝しております。有難うございました。

来年度の還暦ニ八会に向けて、幹事の方は
大変かと思いますが、楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願い致します。

>森脇さん
みんなへのお土産の手作りのクッキー、
美味しかったです。

ホント、お好み焼き店「平凡」の名前まで
出て、懐かしかったですネ(笑)

戸畑は久し振りだったので、開始時間まで浅生公園あたりを散策してました。子供のお宮参り以来の八幡様に感謝の参詣をしたり、図書館を覘いたり・・。

図書館も旧区役所の場所に移転するそうです。レトロな外観は残すそうなので、
趣きのある雰囲気になりそう。

噴水の公園は、芝生の平面になっていて
ビックリでした。今度は戸畑高校辺りを
散策してみたいです。

関東、関西二八会の方々とも、いつか
お目にかかれます事を願っています。

(2013年06月16日 (日) 16時51分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中