【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185662

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[354]還暦記念ニ八会 - 投稿者:惠濃哲朗 MAIL

さて、還暦記念ニ八会についてですが、東京ニ八会では、中間地点の関西。関西ニ八会では本家。という話がなんとなくあがっていますが、共通しているのは還暦を迎える今年度に「ニ八会」を開催しましょう。ということですね。それぞれ事情があって出席、欠席はわからないとは思いますが、私も福岡に帰ってきたのは何かの縁でしょう。来月にでも「有志企画委員会兼小さなニ八会」を開きたいと思います。先ほど塚本君にTELしたところ、日曜日の昼にミーティングして、意見交換をきちんとやった上で、食事会にしましょう。最初から飲み会だと何にもきまらない。とのご意見をいただきました。その通りでしょう。目に浮かびます。ということで、日時は早めにお知らせします。皆さんもご意見をこの掲示版に載せてください。ニ八会を盛り上げていきましょう。

アルバム

(2013年05月23日 (木) 14時02分)

[355]日時と場所 - 投稿者:惠濃哲朗 MAIL

6月15日(土)18:00
戸畑駅近く、旧電車どおりの「魚市場」
何年か前に溝口先生・坪根先生を囲んで飲み会をした場所です。牛尾君にTELして決めました。
この掲示板を見てない人にも教えてください。人数をお店に知らせる必要がありますので惠濃まで連絡を!090-9682-2977

(2013年05月23日 (木) 15時10分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定