【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185697

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[352]関西に八会 桜見物のレポートです。 - 投稿者:美坂 MAIL

美坂@遅くなりました(^^;です。
3月31日の関西二八会のレポートです。
他の写真は、関西に八会のバナーをクリック!

春は桜が満開の京都は祇園の先斗町の店(クワトロセゾン)を新立が予約してくれた、絶景の場所で窓の外に見えるのが鴨川と四条大橋、宴会の間ずっと大勢の色んな国の人が通行していて、京都らしい風景です。

今回のお店はイタリアンながら最後にごはんと味噌汁がでてくるとっても日本人にやさしい献立でして、おいしい食事をいただきながら皆様の近況報告と将来展望をいつもながらに語っていくうち、やはり還暦になる厳然たる事実と本人の気分としてはまだまだ40代なのにこのギャップはなんなんだということで、

もうすでに還暦を迎えた人、今からの人いろいろいまして、そのあと働きつづける方やもう仕事しない方やすでに定年延長で働いておられる方などで、60過ぎは仕事しないよの人には周りから厳しい指摘(ボケル、家のゴミ)が寄せられていました。

食事を終えて、桜見物にまいりましょう、四条大橋を渡り、祇園は上の写真にあります花見小路を抜けて、八坂神社境内をぐるりと回り、祇園のお茶屋さんに中を抜け、団栗橋を渡り高瀬川沿いを上ルコースをゆったりと散歩しました。まるで細雪の美人四姉妹が歩いているようでは言い過ぎですが、素敵な桜めぐりでした。

そこで、還暦記念ニ八会は「有馬温泉」でというお話でしたが、有馬温泉界隈はあまりみるところもないことと、60歳記念という大事な節目の行事は、先生もお呼びして本家で開催頂きたいということになりましたので、よろしくお願いします。

アルバム

(2013年05月04日 (土) 04時14分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定