【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185690

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[343]友去りて 千鳥が淵の 桜散る - 投稿者:神ちゃん MAIL

恵濃が帰郷されてから数日が経ちますが、とてもさみしいです。
恵濃からはホンダの50CCのDIOを譲っていただき、娘の専門学校の入学祝いにプレゼントしました。娘もとても喜んでいます。
バイクと一緒にアイロン台もいただきましたが、「今ならもれなく水槽がついてきます」と、恵濃に言われましたが、小さな水槽とは聞いてなかったよ。たしか両手を広げて「これくらい」と説明されたのでお断りしてんですよ。(笑)

恵濃とは温泉めぐりをもっと楽しみたかったのですがとても残念です。
出張で上京の際はまた近場の温泉に行きましょう。
写真撮影も上半身はNGですが、下半身ならOKですよ。(笑)

桜の開花から2週間は毎日が花見ドライブでした。神奈川、東京、埼玉、栃木、茨城を毎日走っていましたが、やはり一番の桜の名所は「千鳥が淵」ですね。高速道路の代官町付近からの眺めは特に最高でした。午後7時前後に通過するのですが、ライトアップされた桜がお堀の両側から咲き競っているのが圧巻でした。
梅に鶯とはよく言いますが、都会の喧騒の中、満開の桜のなかで鶯の声を数度聞きましが、とても心が洗われます。

そろそろ東京二八会2013の準備に取り掛かれねばいけませんが、ご希望等ありましたら申し出てください。
そろそろ日曜日の早朝配達に出かけます。只今午前2時40分です。文字通り「朝飯前」の仕事に行ってきます。

今日も皆様にとって楽しい一日でありますよう。

アルバム

(2013年04月07日 (日) 02時44分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定