【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185506

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[328]新年のご挨拶 - 投稿者:ジンチャン MAIL

明け過ぎましたが新年のご挨拶を申し上げます。

昨年中はいろいろお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

新年早々に掲示板にご挨拶をと思い、長文を書き込みましたが、送信前に突然家のブローカーガ落ちて台無しになり、戦意喪失。

<現在の体重78.7kg>
昨年9月から軽貨物運送の仕事を請負い4ヶ月が過ぎましたが、88kgあった体重がみるみる落ちて、現在78、7kgです。村田に約0.1トンとお褒めの言葉をいただきましたが、期待を裏切り普通の体重に戻りましたよ。ウエストも1メートルを超えたいたのが、現在は86cm。2010年のズボンを見ると笑ってしまうほどでかかったんだと思いました。目標体重の75kgまであと少しですが、保健所の人から75kg以上は落とさない方がいいと助言されましたのでその辺で妥協します。

<ビタースウィーツブッフェ>
お正月3日の日に娘と妻と三人で川崎西口のラゾーナ4Fにあるビタースウィーツブッフェに行ってきました。実は軽貨物配送で毎日曜日に納品しているお店なのです。高級感のあるお店の雰囲気と、スウィーツの種類の多さに驚きます。パテシエとウエイトレスは若い人ばかりで、明るく思いやりのあるサービスが気に入りました。人気店のようで待ち時間は一時間位になりますが、それだけの価値はあります。一度行ってみてください。

のちほど画像をアップしますが、今日はここまでにします。
寒い日が続きますが、お体をご自愛くださいませ。

アルバム

(2013年01月08日 (火) 06時25分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中