【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185689

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[310]ジンちゃんのドライバー日記 - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL

今晩わ
久しぶりの投稿です。
平日は10時就寝、5時起床の早寝早起きの生活をしており、掲示板の書き込みもままならない忙しさです。

9月から始めた軽貨物運送業も順調で、すっかり生活の一部になりました。御陰で体重は82kgまでにシェイプアップ出来、もうおデブなジンちゃんはこの世にはいません。昨年は約0.1トンの体重がもう少しで70kg台に突入しそうです。

つい一か月前は茨木の街道からキンモクセイのほのかな香りに秋を感じ、数日後には日比谷公園周辺でもキンモクセイの香りに包まれ、本郷の東大赤門のイチョウ並木が僅かに色づき始めたかと思うと、一気に人々の服装も街道を埋め尽くす落ち葉に冬の到来を実感してしまう昨今です。
栃木の田園地帯では枯れ草や籾殻を焼くにおいが漂ってきます。

写真の美女は誰でしょう。(ハハハハッ)
娘が合成したジンちゃんの女装です。食事中の方には申し訳ありません。

先日の溝口先生との会食はとても楽しい時間でした。
恵濃が来年には九州に帰ってしまいそうなので、忘年会を渋谷のイタリアンレストランを予約して開催したいと思います。詳しくは後日掲示板にてご案内いたします。恵濃と二人でも開催します。(さみし〜)

ジンちゃんのドライバー日記をたまに掲載します。毎日が刺激的で楽しくてたまりません。
皆さんインフルエンザが流行っているようですので睡眠と栄養を十分に補給して頑張りましょう。

アルバム

(2012年11月14日 (水) 22時08分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定