【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185676

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[308]ほこほこ - 投稿者:塚本昌俊 MAIL

こちら北九州は、秋に入りめっきり寒くなりました。戸畑は地方の疲衰に漏れず午後6時になると暗い街です。天籟寺も私が家に帰る頃ははメインストリートも真っ暗です。 落ち込んでばかりもいられないので次世代を担う若者(仲田君の息子や皆さんのお子さんたち、もち家の息子も)に頑張って日本を元気に復活させて欲しいものです。日本沈没なんてことにならないように!

話は読書の秋と云うことで、お奨め本です。(読んでいる方もあるかと思いますが)特に女性陣にお奨めです。上手なエステティシャンに身体を癒されるようなほこほこになる有川浩の「ラブコメ今昔」です。
 有川浩の阪急電車は、映画化され、この本も未読方は、おすすめです。おじさん達には、「三匹のおっさん」ですかね。
 有川作品で「県庁おもてなし課」が、堀北真希主演で映画化が決まっています。
 有川浩の本の中には、ここまで年取ったおじさんとしての私には、少し読んでて、キツイし、酷かなと感じる所もあるのですが、まだまだホコホコするのは、若いエキスが残っているのかなと自分自身納得させています。
 後、51日でお正月です。皆さんお体に気を付けてお過ごしください。

アルバム

(2012年11月09日 (金) 14時42分)

[309]Re:ほこほこ - 投稿者:伊藤章 MAIL

有川浩、いいですね。娘達も大変に気に入って読んでいます。
 こちらはただ今、森脇さんお薦めの「始祖鳥記」です。「飯嶋和一にはずれなし」というのはその通りですね。
 先月、ひょんなきっかけから「新宿鮫」のIとIVを手にしました。好みは分かれるでしょうが、夢中になって読んでしまいました。

(2012年11月10日 (土) 16時45分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定