【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185214

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[279]東京二八会2012 その一 - 投稿者:神村貢二(ジンチャン) MAIL

当日は朝から残暑厳しい日差しの攻撃を受け、UV対策をしていない我頭頂部には危険極まりない状況だった。

集合場所の日比谷公園噴水広場にはアサヒのスーパードライの新製品キャンペーン会場としておびただしいテントが噴水周囲を取り巻いていた。そんな中早めに到着した私はUVを避け木陰で待機。はじめに現れたのが恵濃だった。続いて川口と宇津木が合流。そこへ我々の存在に気づかない中園さんが広場に入ってきた。

我東京二八会の凄さは時間に厳格なこと。ほぼ全員が時間前に集合完了。ただ一人山崎さんを除いて。さて、山崎さんはというと同時刻代々木公園の噴水広場に居たようだ。誰にも思い込みは有る。彼女の中には「噴水広場=代々木公園」だったのだろう。

集合を終えた15名は会場の国際ビルのすし店「貫八・凛」へ移動。

会場は土曜日ということもあり、店内貸切で行われた。

アルバム

(2012年09月19日 (水) 07時58分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板