【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185179

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[267]溝口先生が上京しますよ - 投稿者:惠濃哲朗 MAIL

つい先ほど溝口先生と話しました。今朝携帯をみると溝口先生から着信あり。なにか大変なことでも起こったかと心配しながら電話してみました。いつも通りのお元気な声で、来月(10月25日から)上京されるとのこと。28日に開催される戸畑高校の関東同窓会?に出席されるとのことですので、溝口先生を囲んで二八会のみなさん集まりませんか。先生は、昨年の同窓会の出席者名簿を持っており、戸根、沼田、広瀬、あそうの4人の名前をあげていましたが、広瀬は寺本、あそうは、その時ちょっと思い出せなくて、大西と今思い出しましたので後で伝えておきます。8日にお会いするみなさんと、日程や場所等を相談して改めて掲示板に載せますので、多分27日(土)になると思いますので予定しておいてください。

アルバム

(2012年09月04日 (火) 12時47分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板