【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185293

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[233]つくばの竜巻 - 投稿者:伊藤 章 MAIL

5月6日の竜巻では、勤務先の研究所がみごとに(?)直撃を受けてしまいました。3階建ての東端が吹き抜けガラス張り構造になっているのですが、ガラスがすべて飛び散り骨組みだけになりました。屋外の倉庫は土台だけになり、飛ばされていった収納物を隣の会社に引き取りに行くはめに。桜の木は丸ごと50mほどの大ジャンプ。30cmほどの鯉は、池から1mほど離れた場所で息絶えておりました。連休最終日とあって出勤者がなく、けが人がいなかったのが幸いでした。また直撃場所があと10m西にずれていたら、高価な分析機器類がすべてアウトになっていた可能性があり、これも不幸中の幸い。去年の地震、それに続く余震、今回の竜巻と、めったにできない貴重な経験です。(もう十分なんですけど。)

アルバム

(2012年05月08日 (火) 22時37分)

[234]安心しました - 投稿者:仲田 智彦 MAIL

筑波とニュースで出ていたので心配していましたがけががなかったので安心しました。命あっての・・・です。高額の分析計はまてばまた買えます。やっぱり異常気象?二八会の専門家いませんか溝口先生?

(2012年05月09日 (水) 21時41分)

[236]います - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL

異常気性は専門分野です。(笑)

地震、津波、竜巻等、人間は自然の猛威にはなすすべがないのですね。

私も自然の毛意には逆らえません。ただただ強い日差しから頭頂部を守るだけです。普通の帽子はUVを防げないことを知っていまっしたか。以前一日中夏の日差しの中ヨットで遊んでいたら、私のチャームポイントのセンターヘッドが見事にミディアムレアーに焼けていました。(笑)

(2012年05月11日 (金) 14時25分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板