【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185921

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[219]その2 - 投稿者:神村 MAIL

<お待たせしました、先生の全作品を紹介します>
そうそう、恵濃の事を書くのを忘れてました。実は早朝6時50分に恵濃の携帯に電話をし、20回くらいのコールの後、寝ボケ声の恵濃に「今日何時頃行く?」と聞くと、「実はほかに予定を入れてしまったのでゴメン」とのこと。
いつも休日は9時起床という恵濃を早朝に起してしまって申し訳なかったと反省しきり。

会場では受付に奥様らしき人がいて、先生はお客様に書の解説をしている最中でした。先生と目が合ったのですが、私を見る目がまるで不審者を見る眼でした。(しかたない)

先生とやっと話が出来る状態になり、自己紹介するもぴんとこない様子。(仕方ない)だって高校3年間でほとんど絡みが無かったのですから。
昨年の女性たちの投稿写真で先生の事をインプットしていた私にとっては驚きは無く、むしろ元気な小澤征爾さんを髣髴させるダンディな方といった印象でした。
一つ一つの作品について先生の思いをお聞きし納得しました。流石に1作品につき50枚以上の中から納得いくものを出品しているそうです。写真4,5,6

アルバム

(2012年04月21日 (土) 20時35分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板