【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185871

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[211]書き込み方法のおさらい&ショートショート - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL

書き込みに失敗されて臆病になっていませんか? 書き込みのルールは下記のとおりです。

必須1.名前
必須2.Subject(件名)
必須3.Messeage(記事)
必須4.投稿ボタン(内容確認後に押します)
以上は必ず書き込んでくださいね。

画像の取り込みは「参照」から画像ファイルを開いて取り込みます。チャレンジしてみてください。


暇なとき何をしていますか。私はこんなことで遊んでます。


ショート・ショート

<通報>

 ・・・Mr.正義感が慌てて警察署に駆け込んだ。・・・
Mr.:  大変のものを見てしまったんです。
警察官: 一体何があったんですか?
Mr.:  昼間っから堂々とドラッグの売買をしているんです。
警察官: その場所にご一緒できますか?
Mr.:  もちろんご一緒しますよ。全くとんでもない連中ですよ。
 ・・・警察官とMr.は現場に到着・・・
Mr.:ここです。ほら図々しくも「ドラッグストアー」なんて看板まで揚げているんですよ。
警察官:・・・・・・・・・・・・マ、ツ、モ、ト、キ、ヨ、シ・・・・




<地球滅亡>

・・・Mr.正義感が帰宅と同時に妻を呼んだ・・・・・
Mr.正義感: 知り合いの学者から大変なことを聞いてしまったんだ。
奥様:   そんなに慌ててどうしたの?
Mr.正義感: これが慌てずにいられるか。もうすぐ地球がなくなるんだって。
奥様:    馬鹿ね、そんなのでまかせに決まってるわよ。
Mr.正義感: だって天文学者が言うんだよ。嘘なもんか。
奥様:   もうすぐっていつなのよ。
Mr.正義感  彼の計算だとたったの45億年だそうだよ。
奥様:   45・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・奥様は階段を駆け上がって行ってしまった。
奥様:   あなたー、何のんびりしてるのよ!早く荷物まとめなさいよ。携帯電話と充   電アダプターも忘れないでね。
Mr.正義感: そうだな時間がないんだった、いそがなくっちゃ。さすがに家の奥さんは気がつくよな。アダプターを忘れるところだった。
   ・・・・その後、この夫婦の姿を地球上で見たものはいなかった・・・・・・

アルバム

 
(2012年04月12日 (木) 17時37分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板