【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185920

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[204]昨日は楽しかったです! - 投稿者:増田(中薗) 初美 MAIL

神村くん、沢山の写真有難う。
残念ながら、1万歩には少し足りませんでしたが、よく歩きましたね😊
40年東京にいて、初めて千鳥ヶ淵の桜並木を歩きました。
みごとな桜に感動です!
途中、国立劇場で美味しいお茶とおせんべいをいただきながら、恵濃くんから日本史のレクチャーを受けたり、インド大使館に入ったり、お花見以外の楽しみもありました。
また、ランチも最高でした。1200円〜でしたが、ちょっと贅沢して1400円にしたらお腹いっぱいで…
桜をイメージした握り寿司で見た目も楽しく、味も良く大満足でした😄(写真がないのが残念)
竹内くんも以前から参加していたように溶け込んだ様子で楽しかったです。
9月を楽しみにしています!

野中先生の書道展のお知らせです。
不手非止同人展
4月17日〜22日
AM11〜PM7(最終日PM5)
銀座鳩居堂画廊3・4F

アルバム

(2012年04月08日 (日) 23時24分)

[207]賛成です。 - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL HOME

早速、銀座鳩居堂画廊近辺の美味しいお店をリサーチしておきましょうね。

恵濃が仏像に留まらず歌舞伎にまで精通していることに驚きました。

(2012年04月10日 (火) 07時51分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板