【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[19]また×4来たよ(^o^)v

なんか、日課になりそうな勢いかな?
丸亀のオークションでてた!
行きたい。お金も心配。
ウジウジしてるね。B型なのに!(笑)

学校休みになった?うちは、休み。
私は、仕事で、子らは、クラブ。
ばらばらだ!

From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年12月25日 (土) 01時14分


[20]\(^O^)/

ちづるさん、こんばんは!!
是非、日課にして頂戴o(^O^*=*^O^)o(笑)
丸亀チケット、オークション出てたんだね
私が大阪行かないのに、あまり呼ぶのはどうかな?と思うけれど、でももし決心がついたら(*^o^)/\(^-^*) よろしくね♪

学校は休みに入ったよ22日が終業式だったよ。今朝はとっても早起きでクリスマスプレゼントを開けていました(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2004年12月25日 (土) 20時42分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板