【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[40]

こんばんは★
今、パソの前で、寝てました(笑)
疲れかな〜今日は、今年初バレー。
毎年1月は、参加人数が、少ない〜
だから、きつい〜
きっと明日、体痛いわ〜いや明後日かな〜(笑)毎度の事やけど、おかしな動きで
笑いをとってたわ〜。
仕事から、帰ってばたばた学校に!
ありゃ サポーターが、片方ない。
しっかり膝をすりむいた。

もうすぐだね〜丸亀。あちらは、
何が、名物?楽しみ!
名古屋でね、最前列に親子がいてね。
6歳の女の子が、徳ちゃんに、
シナモンロールを渡してたよ〜
あいちゃんも、何か渡す?
徳島にも、スタバある?

From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年01月14日 (金) 00時48分


[41](^O^)/

ちづるさん、こんばんは!!
パソの前で寝ちゃって、風邪ひかないようにね
ライヴまでは絶対に元気でいてね(って勿論それ以降もね・笑)
バレーお疲れ様〜
そうそう、この時期は寒いから参加人数も少ないんだろうね。
そんなわけでこちらは1月はバレーお休みなんだって〜(笑)2月の最終週から始まるらしい。元々月に2回しかないからちょっと寂しいんだけどね(*^_^*)
筋肉痛は今日きたかしら??
サポーターはやっぱりいるよね〜膝大丈夫?

丸亀後ちょっとだね〜楽しみ!!
何が名物かなぁ?私もよくわかんないわ。
名古屋では最前列の子が直接プレゼントしてたの??w(゜o゜)w オォー
ちづるさんも毎回何か差し入れしてるのかしら?
私は毎度ファンレター(笑)
今回は何かつけようかなぁ〜と思いつつ…JRだし荷物になるし…どうしようって未だ悩み中…
ちなみに徳島はスタバないのよね
丸亀にはあるんだろうか???

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年01月14日 (金) 23時04分




[38]もう一丁!

なんと!!私も、ママさんバレーボーラー(果たしてこんな言い方するのか??)
あいちゃん すごくない?また同じよね!

私は、上の子が、年中で、入園。
たまたま、園バレに友達が、いてね〜
つられて始めました。それから、6年半
学校PTAでも やってるよ!
おばちゃん25人!個性的で、
楽しいよ♪  忘年会も強烈(笑)
私は、ただ背が高いから、アタッカーです。

あいちゃんの幼稚園 お子が少ないネ(泣)
でも、アットホームでないかい?

次男を、見てくれてありがとうネ。
ビデオを撮ったんやけど、
空と地面ばっか撮影したました(笑)

母 興奮状態です!

From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年01月08日 (土) 18時04分


[39]w(゜o゜)w オォー

ちづるさん、こんばんは〜〜♪
(;゜〇゜)なんとちづるさんもバレーをやっているのね〜ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ 仲間☆仲間☆

上の子が幼稚園時代から始めて6年半かぁ〜すごいね。
こちらはPTAのバレーは長男が幼稚園時代に一度した後、少し離れてたんだけど、小3のときに役員をしていた関係でまた復活したんだよ〜(とは言っても下手っぴなのさ)
で、今年から始めたのはPTAとは別の単なるバレー好きのママさんたちの集まり〜
実はすごく上手い人とかは除外されていたりするヾ(@^▽^@)ノわはは
ちづるさん、アタッカーなんてすごいよ〜
背が高いだけじゃつとまらないよ〜お子も運動神経よさそうだから、きっとちづるさんもすごいのね〜
私はいつも後衛でちまちま動いています(笑)

幼稚園、園児少ないでしょ〜
みんな友達って感じはいいんだけど、どうしても役員がまわってきやすい…小学校にあがっても増えないのよ( ;^^)ヘ.(長女と同級生の女児はたったの7名)

次男くんの勇姿撮るつもりが、空と地面?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ちづるさん相当興奮してたのね〜
でも分かるわ〜☆肉眼で見るのに必死になるしね〜

From:管理人@あい / 中 国 / MAIL / HOME
2005年01月08日 (土) 23時06分




[36]さんぶん読んで

またもや発見!!
私も学校役員です(笑)
校外指導部の部長です!

あみだとくじでの選出ですけど・・
誰も立候補が、なくての手段。
43人もいる中で、なぜ私が??
クラクラしたよ。昨年は、子供を巻き込む
事件が、多発やったよね。
出番が多かった。登校の付き添いや
下校の見守り。仕事してるから、
できる範囲やけど。教頭とは、仲良し
やし、地域に密着よ!!
あいちゃんも、野球のお手伝いも役員もお仕事も、たくさんお疲れさまやね(泣)
でも、周りに人が多いのは、いい事よネ♪

次男は、S&B食品のちびっ子マラソン京都大会で、2位やって、表賞式の写真が、のってる。時間があれば、アクセスしてみてネ。

ふふふっ。もう1つ発見が・・
次回にね(笑)

(≧∇≦) はっはっ!!

From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年01月07日 (金) 00時10分


[37](o^^o)

ちづるさん、こんばんは〜〜♪
w(゜o゜)w オォー ちづるさんも学校で役員をされているのね〜
本当になかなか役を引き受けてくれる人っていないよね、完璧ボランティアだしね〜
郊外指導部って忙しそうだね
本当に子どもが被害に遭う事件が多くて怖い世の中になってしまったものね…
お疲れ様です〜
幼稚園は園児数めっちゃ少ないです〜
年少・年長ともに19名
寂しいわ_(・・;φウッ・・・

次男くんの写真見てきたよ〜
大きな大会のようだし、すごいね〜
記録もすごくよかったようだし、頑張ったね〜。母も嬉しかったでしょ??
(^_^)ニコニコ

もう一個発見?
次回カキコを待ってますね〜キョロ('' )( '') キョロ

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年01月07日 (金) 22時54分




[34]徳ちゃんと無関係

あいちゃんの「さんぶん」読んできたよ。
野球のお当番ごくろう様ね。
私のお友達も、多いわ。
お茶当番とか、大変ね。考え方の違いも
あるよね。係わりも細心の注意が、必要。
うちの4年と6年坊主は、陸上部。
別に土曜日に陸上クラブってのがあって、
練習しやすい、場所まで車で、送迎。
いつも私。熱い母だ!!

わりと足が早い方で、こないだ校内マラソンで、昨年に続き、ダブルで1位(^o^)
親のがもりあがる!!丸亀の次の日は、
兄のみ参加ねん!小学最後やから、
がんばって、もらわないと。  


From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年01月06日 (木) 00時10分


[35](o^^o)

ちづるさん、こんばんはぁ〜〜♪
さんぶん、読んでくれてありがとう〜☆
野球のお当番、本当に大変。当番制ならまだいいけれど、ほぼ毎回だからね〜(汗)
ちづるさんのお友達にも、そういうの頑張っている人多いのね
やっぱり、ある程度の図々しさというかそういうのも必要なことってあるよね…(ん?)
ちづるさんちのお子さんは陸上部なのね。他にもクラブをしていて送迎があるのね。
毎回、お疲れ様です!!
お互い頑張ろうね〜

足が速いお子様たち、羨ましいわ〜
遺伝?ちづるさんも速いのかな?
ダブル1位ってすごいよね〜おめでとう
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
丸亀の次の日はお兄ちゃんのみ参加なのね。校内が終わったようだから、町内かそれ以上の大きな大会なのかしら?
頑張ってね〜〜♪また報告待ってるね('-'*)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年01月06日 (木) 22時37分




[32]お肌

あいちゃんの決意。がんばってね!
でも変わらず、遊びに来るので、
よろしくネ!
私も4年前にね、悩みごとで、不眠に
なって、痩せて(今は、ブヒブヒ)
体調をくずしてネ。
そのときに、タバコもやめて、
健康志向に!睡眠は、大事。

私も改めなきゃネ。
夜の10時〜2時に、寝てるのが
お肌に一番いいんだけどね〜無理か(泣)

From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年01月02日 (日) 07時07分


[33]ありがとう♪

ちづるさん、こんばんは!
応援ありがとうね〜書き込みはいつでも来てやってくださいね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ちづるさんも色々あった時期があるのね〜
健康第一だものね〜
頑張って肌質改善に努めるね
ちなみに昨夜は11時に布団に入ったけれど、起きたのは10時過ぎてました( ̄□ ̄;)!!
なんて快適寝正月(違うだろう…)
明日は旦那様の実家で昼食です

10時に眠れるとなおいいんだけどね〜
さすがにそれは無理っぽい
22日までにどれくらい改善できるか分からないけれど頑張るわ〜(*^_^*)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年01月02日 (日) 18時55分




[30]おめでとう!!

今年もすばらしい年に
なりますように。。
あいちゃんと仲良くなれて、うれしいです。

丸亀最前列で、良かったね!
私は15列目よ!
気がついたら、あいちゃんの席に
半ケツで座ってるかも(笑)

素敵な縁を大事に暖めていきたいので、
よろしくね!誤字も許してな〜
30代も後2年。がんばるわ!

From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年01月01日 (土) 08時13分


[31]明けましておめでとう♪

ちづるさん、明けましておめでとうございます♪私もちづるさんと知り合えて嬉しかったです〜今年もどうぞよろしくお願いいたします
☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
丸亀の席は本当に久しぶりに間近で見られるので嬉しいです。黄色の時は21列目だったのよね〜
ちづるさん、チケット15列目だったのね〜真ん中辺りかしら?
>半ケツ、大ウケ〜〜〃^∇^)o_彡☆あははははっ

楽しみにしています〜
私も誤字のまま書き込みしちゃうことありますけどご愛嬌ってことで。
今年もよろしく〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年01月01日 (土) 22時10分




[28]オークション

負けないで、丸亀とれた!!
嬉しい♪いいライブになるといいね!

パソコン見るのが、夜になるので
また携帯にも、語らしてね♪
rainyblue-endless@ezweb.ne.jpdesu!

From:ちづる / 北 陸 / MAIL / HOME
2004年12月29日 (水) 01時15分


[29]ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

ちづるさん、こんばんは!!
丸亀ゲッチュおめでと〜〜
0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア 0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア
とっても嬉しいよ〜
いいライヴになりますように
パソコン、私も大抵夜です〜でこの時間
さて、ケータイアドありがとう
とりあえず確認送信だけ今からやります(遅くてごめんなさい…

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2004年12月29日 (水) 22時43分




[26]]また×7来たよ(^o^)

こどもの日本地図見たよ〜
お隣やのに、4時間もかかるのか〜
お泊りなんて、ちょい嬉しい?
今ね、入札の時や〜

From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年12月28日 (火) 00時49分


[27]楽しみ♪

ちづるさん、こんばんは
地図見たのね〜♪そうなの、隣なのに時間かかっちゃうの…交通手段が…乗り換えの待ち時間も含んでいるのでね〜
お泊りは安さで決めたので(笑)食事はコンビにフードかも〜(苦笑)

そうそう、丸亀行き決定なのね??(P−BBS見たよ)また近づいたらケータイメールアドレスお知らせしますね〜よろしく☆

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2004年12月28日 (火) 23時13分




[24]また×6来たよ(^o^)v

えっ!あいさんは、徳島よネ〜
丸亀の位置がいまいち..
泊まりなんね〜丸亀行き8割決心。
きっと会えるよね〜♪

年末は、31日まで。年始は、2日から。
働きすぎ。。

From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年12月27日 (月) 00時40分


[25](^O^)/

ちづるさん、こんばんは!!
ハイ、徳島ですよ〜
で、丸亀は香川県です
隣県ですが、徳島でも田舎のほうなので結構遠いです。検索したら片道4時間強でした(笑)車だともう少し早いかもしれないけれど、鈍行で行くので〜σ(^-^;)
お子様の地図帳とか見てみるといいかも〜
私も地図帳で確認している感じです。会館まではネット検索♪駅から近いのでいい感じ〜
ちなみに宿泊先も駅から近い場所を選んだよ〜。ちづるさんは8割方参加決心しているようだけど、日帰り??自力運転??
会えるといいなぁ〜
決定したらまた連絡くださいね

年末年始、元旦だけのお休みなのね
\(゚o゚;)/ウヒャー
体調に気をつけて乗り切ってくださいませ〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2004年12月27日 (月) 18時54分




[21]また×5来たよ(^o^)v

今日は、浮気をしたのね。
大阪ドームにキンキキッズを見に
行った。ここ数年友達と。
光一君派。きらびやかな演出に
圧倒された。でも徳ちゃんの方が、
胸に染みるわ。
うちは、今年サンタ休み(>.<)
私は、デパ地下勤務なのね〜
年末忙しすぎる。だめな母。
あいさんも丸亀遠いの?



From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年12月26日 (日) 01時17分


[22]泊りがけです

ちづるさん、こんばんは!!
今日はキンキキッズを見に行ってきたんだね(⌒∇⌒)コンサートかな?
ジャニーズはファンの数もすごいんだろうなぁ〜〜(;°°)ワーッ!
でも胸にしみるのは徳永さんなのね
ヽ(*^^*)ノ

ちづるさんちはサンタ休業したんだね
我が家はちびちゃんがいるので、まだしばらく続きそうです…
ちづるさん、デパ地下で大忙しなのね
ご苦労様です!!年末年始のお休みはあるのかしら?

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2004年12月26日 (日) 22時36分


[23]書き忘れ

タイトルに書いたことを書き忘れちゃった(笑)
丸亀までは泊りがけで行きます
自分の運転でいければ日帰りももちろん可能なんだけど、駐車場とか道順とか面倒なこと考えるのがイヤなので、JR利用していきます。急行とか使っても2時間以上はかかるね〜きっと

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2004年12月26日 (日) 22時39分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板