【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[59]

久々〜あいちゃん〜ここではね
このごろ 忙しい。
ストレスもたまる
いかんよぬ

From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年03月17日 (木) 00時02分


[60]ストレス

ちづるちゃんこんばんは〜〜
ここでは久しぶり〜ヽ(*^。^*)ノ
忙しくてストレスたまってるのね
うんうん、ストレスは体によくないよね
私もたまってるわ…
徳ちゃんソングで癒すのよ〜
心を解きほぐすのよ〜〜§≧∇≦§

「僕のそばに」聴いています
抱き寄せて欲しいわ…(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年03月17日 (木) 22時07分




[57]HNゆっくり 考えますね(^^)

あいさん こんばんは〜☆
 
メンバーズサイトは登録していません
お試し期間の時に、ログインしたんですが、うまくいかなかったみたい(泪)

マイ・ライフツァーは、京都・多治見・三重・大阪に参加しました。
日帰りコース専門ってとこです
遠方の会場へ行けるのが 今の、私の夢なんですよ。
いつになるやら (溜息)

徳ちゃんに 会える予定が無いのは、とても淋しいです シュン

From:??? / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年03月10日 (木) 21時38分


[58]ごめんね

こんばんは〜
「こんなこと書いてよかったのかな?」って部分、私自身としては、別にいいんだけど、規約的にはよくないかも?ってことで勝手ながらその部分削除させてもらいました
ごめんね
またメンバーズサイト登録チャレンジしてみてくださいね
プロバイダーの関係でうまくいかないのかしら?分からないけど…

ツアーはたくさん参加されていますね〜
羨ましい限りです
でもそれも???さんの頑張りですよね(金銭面他色々ね・笑)
遠征は私もなかなか出来そうにないですよ…。だから今まで1ツアー1公演がほとんど…。
夏のよみうりは行く予定です!(今から資金調達頑張るぞ!笑)

またテレビ出演とかもあるといいね〜〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年03月11日 (金) 23時58分




[55]まだ 決まらない〜

あいさん こんばんは

まだ、HNが決まらないのです
色々と思い浮かぶんですが・・・

例えば 今、話題の人にあやかって とくえもん(男の人みたい)
で、昨年出されたアルバムのマイ・ライフから、舞・麻衣・・・
で、風のエオリアからは、エリ・・・とか


あーぁ 決められない自分が情けないですわ
ごめんなさいね m(_ _)m
また、来ます




From:??? / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年03月08日 (火) 21時33分


[56]その間に

こんばんは〜〜
HNを決める間に???さんの徳ちゃん度を色々を聞かせてね(笑)
メンバーズサイトにはまだ登録してないかな?楽しいところだから(有料だけど)考えてみてね☆
MY LIFEツアーはどこか参加されましたか?
私は香川県の丸亀公演のみ参加でした

悩んでいるHN、どれもいい感じですよ〜
とくえもんは…男性みたいだけど(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年03月08日 (火) 23時55分




[53]困ったなぁ

あいさん こんばんは
困ってます (?ム?)
HNが、なかなか思い付かなくて・・・
どうしましょう (TT)

暫く、考えさせて下さいネ
又、来ます
今度、来た時も???だったりして



From:??? / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年03月05日 (土) 21時17分


[54](-_-)ウーム

こんばんは〜〜☆
HNって結構悩みますよね〜
(゜ー゜)(。_。)(゜−゜)(。_。)ウン
大好きな徳ちゃんから一字もらいますか?(笑)後は歌詞から抜粋とか、色々あるし〜
本名をモジるとか…

余計混乱しちゃったかしら?
ゆっくり考えてくださいね〜♪
長く使える素敵なHNが思いつくといいですね

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年03月06日 (日) 01時10分




[51]初めまして

昨日、このサイトに辿り着きました。
徳永さんのファンです
HNがまだ決められなくて???です
早く決めて 又、遊びに来ます
宜しくね
>その内なくなるかなぁ〜・・・
そんな、淋しいこと言わないでネ

From:??? / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年03月03日 (木) 23時55分


[52]待ってますね♪

???さん(笑)初めまして!
次に来てくださるときにはHNでお呼びできることをお待ちしています。
徳永さんのファンでこのサイトにたどり着いて下さってありがとうございます。サイト内には、特に徳永さん関連のコンテンツもなく(ブログのみ)、申し訳ないですが…
また遊びに来てください!
そしてたくさんの徳話を一緒にしましょう〜〜☆

このBBSも存続出来るように書き込みよろしくお願いします(笑)
ありがとうm(._.)m

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年03月05日 (土) 00時20分




[50]削除防止〜♪

その内なくなるかなぁ〜このBBS(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年02月24日 (木) 22時40分




[48]楽しかったね〜

あいちゃんと、初対面!緊張してたん?
あいちゃんの気にしてた、大人にきび・・
全然 大丈夫やん!!
書き込みも、相手のお顔を、思い
浮かべながらなら、更に楽しいネ♪
想像より 私、でかかったでしょ(笑)

From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年01月25日 (火) 17時59分


[49]ありがとう〜〜♪

ちづるさん、こんばんは!
レス遅くなりました(昨日夜はPC触れなくて…)
丸亀では色々とありがとう〜
本当にあの機会を作ってくれたちづるさんに感謝です!
予想通りの美人の方で、余計に緊張してました〜(。-_-。)ポッ
身長は事前に聞いていたから、ビックリはなかったですよ。長身でも細いからデカイってイメージではないよ〜
何かね〜、ちょっと仲良くさせてもらってからすぐにタメ口の書き込みになってしまってたのに、実際お会いして思い浮かべながら…緊張して時々やっぱり敬語になっちゃう(笑)
というか、ネットとはギャップあるんじゃないかな〜?私…初対面ではあまり喋れなくて…という感じです。
でも楽しかったのは事実です!!
ありがとう〜

大人ニキビの件、会ってすぐに触れてくれてちづるさんの大きな優しさを感じました〜
本当にありがとう(;_;)ウルウル

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年01月26日 (水) 22時13分




[45]嬉しくなって...

徳島の徳友さん発見!!私も徳島で〜す。
丸亀に友達と参加します。

From:ドリームランナー / 四 国 / MAIL / HOME
2005年01月18日 (火) 23時40分


[47]ρ(⌒◇⌒)ノ

ドリームランナーさん、初めまして〜
書き込みありがとうございますm(__)mペコ
徳島の徳友さん!!
わ〜〜い嬉しいです!
メンバーズサイトからいらしてくださったのかしら?
丸亀もうすぐですね。一緒に盛り上がりましょうね〜〜もし私が分かったら声掛けてください(笑)←メンバーズサイトのパーソナルページに席の番号書いていますので
もしメンバーズサイトからではなければ、その旨また書き込みくださいね

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年01月19日 (水) 20時00分




[44]徳永な毎日

コメントって短くしか書けない?

丸亀の前の日が、20周年に入るやん?
なにか、プレゼントしたい〜♪
催促してるしね。

あっ 旦那も誕生日や!
無視しとこうかな〜(笑)

From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年01月18日 (火) 22時14分


[46]('';)ウーン

そうなの?
コメントの字数制限は書かれてないけれど、あまり書けなかったのかな?
そんな時はこちらを利用してね〜ってしてくれてるけど(笑)

本当だね〜21日はデビュー19周年の記念日なんだね。プレゼント催促してる徳ちゃん可愛い(笑)でも何がいいのか悩んじゃうよね。
あまりみんなが贈っても…と思ってたんだけど、何かプレゼントしようかなぁ〜(悩)

そうそう、ちづるさんの旦那様22日誕生日だったね〜何か用意してお出かけしてね〜♪

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年01月19日 (水) 19時57分




[42]買ったわ(o^o^o)

旅のおとものMDを!
電気屋で、ジーツと見て、更にジーツ。
さっぱりわからない(?.?)
兄ちゃんに、聞きつつ、ゲット!
上の子が、欲しがってたらから、
普通のシルバーの。
ピンクが、良かったな〜(泣)
丸亀行きも、MDも悩んだようで、
心は、決まってたかも。B型ね(笑)
でも、黄昏さんとご一緒やから、
徳ちゃん聞いて、ポーッとは、出来ないかな。  あいちゃんは、お手紙渡すの?
私も書いてみょうかな?

いよいよ近づいてきたね〜
体調万全で、迎えましょうね〜

From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年01月16日 (日) 01時02分


[43](*^_^*)

ちづるさん、こんばんは!
亀レスでごめんなさぁ〜い。
ついにMD買ったのね〜☆
黄昏さんと片方ずつ耳に入れる?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
丸亀まで後5日…ドキドキワクワクだわ
メンバーズサイトのほうでもその話題出てきたね〜書き込みもしようと思いながら時間が過ぎていく…(汗)

ちづるさんもファンレター書いてみる?
ファンクラブ宛てに送るより読まれる確率高いかなぁ〜って勝手に思ってるんだけど、徳ちゃんってファンレター全部に目を通してるような印象もあるし…でも全部だと多いのかなぁ〜と思ったり(笑)

何はともあれ、体調に気をつけて当日を迎えようね〜☆

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年01月17日 (月) 21時28分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板