【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

[101]たびたび〜〜〜

TITLE入れ忘れたし。。。^^;
ADDRヒミツにしてるし。。。^^;

でも何気に100番GET〜〜〜^^

From:靖子 / 関 東 / MAIL / HOME
2005年06月18日 (土) 22時51分

[102]どもどもm(_ _"m)

靖子さん、100番GETおめでとうございます
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

はじめましての挨拶もなしに、かってにカキ
コしちゃいました。
改めまして、はじめまして、みっちです
(o~ー~)♪

こちらこそ、宜しくお願いします☆★☆

来年は20周年!もっとメディアで徳永
さんが出てくれると良いですねぇ( v^-゚)

あいさん、皆さんで盛り上がりたいですね♪

From:みっち / 北海道 / MAIL / HOME
2005年06月19日 (日) 00時18分

[105]交流を

ドンドン交流してくださいね♪

やっこちゃん、100番目のカキコありがちょ〜
みっちさんのおっしゃるとおり、メディアでもドンドン徳ちゃんを見たいですね

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年06月19日 (日) 23時10分

[100]

みっちさん
はじめまして〜(●^o^●)
徳永な毎日でレス頂きました、靖子です。
今後共どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

残念ながらMステ見てませんでした^^;
思わぬところで。。。でしたね!!!^^

オフィシャルサイトにも入会されたとか。。。

いろいろお話できたら嬉しいです(*^_^*)
あいちゃんもね〜(^_-)-☆

From:靖子 / ヒミツ / MAIL / HOME
2005年06月18日 (土) 22時47分

[104](⌒o⌒)

ここで仲良くなってくれると私もまた嬉しいです♪

メンバーズサイトでも話せるといいね〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年06月19日 (日) 23時08分

[99]Mステに o(^‐^)o

あいさん、みなさん、こんばんわ♪
Mステの’88年リクエストに徳永さんが
出てましたよ〜ヾ(≧∇≦*)〃

昔の徳永さんが見れて幸せですーー☆
あーホント声がきれい。。(^w^)

CHIT CHAT更新されてますね!
髪がけっこう長くなってるような・・
伸ばすのかなぁ〜?(・−・)?
どっちも好きだけど、私は、短髪&お髭の徳永さん
を見てからのファンなので、どちらかとゆーと短い方が好きかも。
あーでも、honestoのジャケの徳永さんとか
MYSELFのプロモのサラ×2ヘアもツボなんですよねー(テレ)

あと頭にタオル!!もうコレ、だっっっっい好きです
(/▽\)ファァ♪たまりません!!!

2005年06月18日 (土) 01時04分

[103]亀レス

みっちさん、こんばんは〜
亀レスでごめんね
Mステ見てなかったのよ…( ̄_ ̄;)
残念だわ…

みっちさんは見られてよかったね
幸せな気分になるよね〜
でも最新の徳ちゃんもテレビで見たいなぁ〜〜(笑)

髪長くなってるね〜
8月にはどんな髪形になっているかなぁ〜
ファンそれぞれに思い入れのある髪型があるんだろうけれど…なかなか有名人って大変だね(笑)

私は特に髪型にはこだわらないけれど、あまり長いのは年齢的にどうかな?と(笑)
後、髭は…あまり好きじゃなかったりする。
これも賛否両論で難しいね

みっちさんはタオル巻き大好きなのね〜
私は…(; ̄▽ ̄A あせあせ
ちょっとビミョ〜(笑)

2005年06月19日 (日) 23時07分

[96]とうとう。。

あいさん、皆さん、こんばんは♪

私もついにメンバーズサイトに入会しました!!

もう時間の許す限り見てました(=^^=)イヒッツ☆

『種』演歌調に歌うの、もう最高です。あれだけで、ご飯何杯もいけます(ウソ)

私服もお洒落さんだし、とても40代には見えません(>_<)

あと、徳永さんの実行力のすごさには圧倒されっぱなしで、私なんて、「今日は、寒い・・」ってだけで、スポーツジム行くの辞めちゃいましたm(_ _)m寒い地域に住んでるので、さすがにサーフィンは無理だけど、私も始めたからには、ちゃんと行かなきゃ〜あきませんねぇ。なにせ、年間費でお金払っちゃってるし(´д`;)

なにはともあれ、また一つ楽しみが増えてよかったです♪これから、ファンサイトのBBSにも参加してみますので、よろしくお願いします(〃^∇^)o_彡☆

2005年06月10日 (金) 01時44分

[97]

おおぅ!アジサイになってたo(゚◇゚o)
きれいですね!確か花言葉は、【移り気】だったような・・・ムニャムニャ・・

2005年06月10日 (金) 01時50分

[98]寝不足に…

みっちさん、こんばんは〜〜
ついにメンバーズサイトに入会したのね〜〜
すごいでしょ?
内容盛りだくさんで嬉しいことたくさんでしょ??
もうね〜〜本当に、毎日寝不足(苦笑)

ファイナルの「種」いいよね〜
賛否両論あるようだけど、私は好きよ
素敵な44歳♪
周りにはいないよね
みっちさんもジム通い頑張ってね
サーフィンは…私も無理…(汗)
メンバーズサイトのBBSも登場待ってますね
パーソナルページは自分専用のページとしてもてるので、いいですよ〜〜♪

ここも模様替えです
季節の花、いい感じでしょ?(自画自賛)
いえ、素材やさんのおかげで成り立ってます(笑)

2005年06月11日 (土) 00時42分

[94]私よ・・

こっちもにぎやかですね^^
皆さま よろしくお願いいたします。
京都の千鶴です〜
あいちゃん〜
P−BBSにも書いたけど
まだ見学に行ってないねん。
今月は陸上の大会もあるから・・。
また聞いてね(泣)

From:千鶴 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年06月07日 (火) 22時59分

[95](⌒∇⌒)

千鶴ちゃん、こんにちは〜〜♪
こちらにも顔出してくれてありがとうね〜
見学に行く時間を作るのも大変なのね。
練習時間帯は夜なのかしら?
こちらはナイターがないので夕方4時から、夏場は7時ごろまでかな〜
またゆっくりお話聞かせてね☆

2005年06月09日 (木) 13時29分

[92](^^)

あいさん こんばんは〜

間違って新スレ立てたの お疲れモードかなぁ
日記系 読んでますよ(エンピツ投票もブッチュン) 忙しい時は、レスいつでもいいんですよ 私も、気ままに書きこしに来てるからね
健康の源はたっぷりの睡眠ですよ だから11時には、お布団に入るようにしないとね
管理人さんには健康でいてもらわねば・・・ね

みっちさん 挨拶遅れてすみません よろしくです
そうかぁ ジムへ行ってらっしゃるのね 羨ましいな さくらは もうおばさんですので・・・
徳ちゃんのサイトへ入会されるんですか
入会されて 沢山の徳友さんが出来ても ここへは ちょこちょこ いや毎日でも遊びに来てね(^^)
キリ番狙いという楽しみもあるんですよんエヘヘ
今日は 19093だったわ 19091逃した〜 

今日の徳ちゃんソング  ガール

From:さくら / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年05月31日 (火) 22時44分

[93]遅れまして

さくらさん、こんばんは〜
お返事遅くなってごめんね
そうなのよ〜新スレ立てちゃったりして、大ボケです…お疲れモードかな?やっぱり
今日もすでに11時過ぎ…早く寝なくちゃね

キリ番狙い頑張ってね(笑)
いつでも遊びに来てください…何もないけれど…[]~_(_- )お茶ドウゾ

蚊に刺されて痒いです…思考回路が死んでいる…(; ̄▽ ̄A あせあせ

2005年06月02日 (木) 23時26分

[88]ご無沙汰でした

さくらさん、こんばんは〜
亀レスでごめんなさいね
ご無沙汰でした〜♪また遊びに来てくれてありがとうね〜
27歳のお若いお2人も増えて、どんどん賑やかになってくれるといいんだけど(笑)
でも徳ちゃんのファンサイトじゃないのでそれは難しいかな( ;^^)ヘ.

野外のリクエスト未だに悩み中です〜
ブログにはリクエストしてから公開しようと思ってるんだけどね…でないと、今迷っている曲を書くとまた混乱しそうで(自分でも)

19000ゲッチュおめでとうございます。報告ありがとう(o^^o)

2005年05月23日 (月) 22時41分

[89]( ̄□ ̄;)!!

87のさくらさんの投稿へのレスでした
間違って新スレ立てちゃったよ…
(゜〇゜;)グェッ

2005年05月23日 (月) 22時42分

[90]徳欠です〜(ToT)

あいさん、こんばんは☆そして、さくらさん、はじめまして(*'ー'*)♪
 最近スポーツジムに連続で通ってて、PCも触っていなく、徳欠(酸欠)状態でした(´|0|`)
 だんだんと野外ライブが近づいてきて、リクエストの話題が多いですよね♪
 実は私、まだメンバーズサイト登録してないんです。(お恥ずかしながら・・)とゆーかファンクラブも何も入っていなくて、ただただネットで徳永さんの事を調べてたとゆーかぁ・・・あのぉ公式ページのとプリズムって別なんですか?とりあえず、何すればいいんだぁ〜って感じなのですが( ̄〜 ̄; )もう徳永さんを見たくて見たくてしょうがないんです(/▽\)私の場合、ファン歴が短いので、DVDを何度もみる事しか出来ず、もっと昔のTV出演したやつとか見たいです!!私の記憶では、今よりは、もうちょっとTVに出てたような気がするんですけど、記憶が曖昧で・・・

2005年05月24日 (火) 00時21分

[91]いいよ〜

みっちさん、こんばんは〜
スポーツジムで体を動かしているのね〜いいことよね。運動にはいい季節だよね、ちょっと汗ばむくらいで
野外まであと2ヶ月ちょっと
リクエスト未だ悩み中です

みっちさんは、メンバーズサイト登録してないとのことですが…是非考えてみてください!
毎日更新される写真があったり、徳永さんの近況をムービーで見られたり、徳永さん自身の言葉で綴られたりと、内容盛りだくさんですよ〜
有料サイトなので荒らしをするような人もいなくて、み〜〜〜んな徳ちゃんを愛している人ばかりで、すごく居心地いいよ
自分のパーソナルページももてるので、そこにBBSもあるの
徳友さんとの個人的な会話もドンドン出来る感じになっています

後、ファンクラブのほうは、色々優先されていることもあるし、たまにファンクラブ限定の商品が売り出されることもあるし
プリズムはファンクラブの会報の名称です(それはご存知なのかな?)

昔のテレビ出演…確かに今よりも出る回数は多かったかもしれないね。出始めるとその1週間あちこちで見かけるというパターンもあったりして楽しかったんだけどね…
また出てくれるといいね〜

2005年05月25日 (水) 21時54分

[87](^^)

あいさん こんばんは〜
お久し振りですぅ

暫く来ない間に あんらまぁー (^^)
北海道のみっちさんに 大阪のひであきさん
お二人共 27歳 わぉ〜 
若いファンの方の為にも 徳ちゃんには 益々頑張ってもらいたいですねえ
ところで あいさん 野外のリクエスト もう決まりましたか?ブログに公表されます?して欲しいなぁ・・・(私だったら、とても決められないので)

19000番 ゲットしたよ(⌒⌒)

From:さくら / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年05月22日 (日) 19時45分

[85]ご質もんが

マイドです^^何か色々ききたくて、又きちゃいました(カキコ返事ありがとうです^^)
皆さんで集まってなんかー徳ちゃんのイベント計画や徳ちゃんのサイトなどもっと情報知りたくて色々おしえてください^^思えばフャンになってもう長いな〜〜周りの人にも。。『徳永ってまだおったんや〜』とか『アイツポリープやぞ〜とか』言われる度に、フャンは俺しかいないなと妄想してここまできました〜皆もっと聞けよ〜〜〜〜ジャステイスとか魂の願いとかオリオンの炎とか翼の勇気とかほんま名曲やぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と声を大にしていいたい、失礼ながらあの年で、あの声、あの顔のひとはそうおらんし、このまま徳永英明みたいな感じでつっぱしってほしい同じ関西同じ名前として(笑)俺が1番好きな歌は、IM.FREE〜
最高やねあれは。もっと〜自分らしく〜〜ずっと生きてゆけた〜〜ら、♪あの歌詞あの歌、最後の言い訳を聞いた時以来の感動でした。ほな又遊びにきますわ^^

From:ひであき / ヒミツ / MAIL / HOME
2005年05月11日 (水) 17時52分

[86]いらっしゃいまし

ひであきさん、こんばんは♪
色々聞いちゃって下さい!分かることならお答えしますよ
ひであきさんは、メンバーズサイト登録はされてないのでしょうか?
ファンクラブはどうですか?
今は、8月6日のよみうりランドでのライヴを待っている状態です
大リクエスト大会ってことでひとり2曲のリクエストが可能です(参加されない方でもリクエストは可能です)
後、ファンクラブ情報としては、今後海外でのファンの集い(?)がある様子です(詳細は未定)

周りには徳ちゃんの存在を知っていても、素晴らしさをわかっていない人が多いんですね…残念なことです(まぁ〜私の周りも似たようなものですが…苦笑)
どの曲も素敵なのにね〜もっともっとたくさんの人に聴いて欲しいね。
I’M FREE いいね☆
徳ちゃんの曲を聴くと、癒されますわ。
また遊びに来てくださいな

2005年05月11日 (水) 22時33分

[82]はじめまして^^

初めまして、大阪在住の27歳の徳永大好き人間です〜同じ名前なんですよ^^上はちゃうけど下の名前は同じです^^徳永さんのCDは全部持っててよくカラオケでも歌います^^ひどい時はカラオケに入ってるやつ全部歌ってしまい、宣伝もかねて歌っちゃいます^^実は。。。結構声が似てると言われかなり嬉しいです、きっかけは壊れかけのレデイオからはまり〜ジャステイスのアルバムを初めて買ってから病気のようにはまり、そこからフャン歴長いです、あの頃一緒にライブ行ってた友達も今はどこで何をしているのやらで、(最初のライブは、ONE OF
THMEやったな〜)最近ライブにも行ってなく徳永さんの事は今でも好きなんでよかったら、これからも又ここにちょくちょく遊びにきてよろしいでしょうか?^^いまを〜いきようと〜〜よわねもはかずに・・・誰にも負けぬと・・・涙もみせ〜〜ず・・・良い曲だ^^

From:ひであき / ヒミツ / MAIL / HOME
2005年05月10日 (火) 22時12分

[83]こんばんわ(〃^∇^)o

はじめまして、ひであきさん!!←何か同じ名前なので徳永さんを下の名前で呼んでるみたいで、テレます(=^^=)
27歳って見て、おもわず管理人@あいさんより先にカキコしちゃいました。
私も27歳なんです。でも私の周りで、年の近い友達は、あまり徳永さんの事知らない子ばっかりで、ちょっと、うれしいですo(*^▽^*)o
私は昨年ファンになったばっかで、徳永さんの事は、あまり詳しくはないんですけど、CDは全部揃えました!!
 私も『どうしようもないくらい』だ〜い好きですぅ☆『Realize』『JUSTICE』『Revolution』あたりは、もう何度も×2聴いてます(*'ー'*)♪
もちろん他の曲も大好きですよ!

>声が似てると言われ

それは、すごいo(゚◇゚o)
一緒にカラオケに行く人は、お徳ですね!(^_-)v

2005年05月11日 (水) 00時53分

[84]初めまして♪

ひであきさん、初めまして〜☆
何と何と、徳ちゃんと同じお名前なのね!
0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア 0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア
カラオケでもよく歌ってらっしゃるようで、しかも声が似ていると!いいですね〜羨ましいです(私もよく歌うけれど、下手さに虚しくなります・笑)
20代のファンの方もボチボチおられるようで嬉しいです♪
またひであきさんもライヴ参加復活できるといいですね〜今の徳ちゃんは、よりパワフルで素敵ですよ
こんな場所でよろしければどうぞいつでも遊びにいらしてくださいね!
>みっちさん
同じ27歳なのですね〜
周りに知っている子が少ないというのは寂しいですよね。頑張ってアピールしておいてください☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
私もそれとな〜〜く周りにアピールしています。たくさんの人に徳ちゃんの良さを知って欲しいですよね

2005年05月11日 (水) 13時13分

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板