【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[161]sanaeさんへ

すみません…ここを覗かれたらもう一度メルアドカキコしてください…
アドレス残す前に記事削除しちゃったマジボケな私を許して…(苦笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年10月21日 (金) 00時03分


[162]わかりました!

お返事ありがとうございます。
私は41歳の主婦です。
本名は、メール内でお知らせします。

From:sanae / 関 東 / MAIL / HOME
2005年10月21日 (金) 00時18分


[163]あとでゆっくりと

sanaeさん、お手数かけました。
またあとでゆっくりとメール書きますね。
取り急ぎ記事編集〜(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年10月21日 (金) 10時24分


[164]携帯へ

携帯のメルアドのほうが、早くレスできますので・・・
さっき、玄関のメルアドにメールしましたが・・・
念のため・・・

From:sanae / 関 東 / MAIL / HOME
2005年10月21日 (金) 10時26分




[152]MUSIC FAIR 21

あいちゃん
見た?
良かったよね〜
もうずーっとリピートして見てる
♪駅♪は勿論の事、♪シングル・アゲイン♪に私は撃沈です
何て切ないんでしょ
願わくばソロで歌って欲しかった。。。
・・・っていうか♪時代♪フルコーラスじゃなかったね。。。ちょっとぉ。。。(>_<)

From:靖子 / 関 東 / MAIL / HOME
2005年10月16日 (日) 22時50分


[153]見たよ〜♪

やっこちゃん、こんにちは〜☆
帰ってきてからゆ〜〜っくり見たよ!
徳ちゃんサイコ―やね♪
「シングル・アゲイン」も切ない系ですごくピッタリだったよね
確かにソロで歌って欲しかったし、「時代」もフルで聞きたかった
やっぱり3組では仕方ないかな?
次は2組でお願いしたいね(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年10月17日 (月) 13時20分


[154]

あいさん、こんにちは。靖子さんもこんにちは。コメントのお返事ありがとうございます。あいさんのページには検索で偶然たどり着いたのですが勉強になります(^^)。シングルアゲインがアルバムに入っていなくてちょっと残念です。あれには本当に参りました。最高じゃありませんか?!おかげで毎日Mフェアーの映像を見る事になっていまして、それはそれで良いのですが、益々魅力の虜に・・・。旦那には呆れられています。44歳ゾロ目な徳永さんは本当に若いですね!細身だからかもしれませんが、余裕で30代に見えます。44歳って知って見ると、大人としての様々な経験が歌に反映していると思えて深い感じがします。またお邪魔させてください。では。

From:nono / 関 東 / MAIL / HOME
2005年10月18日 (火) 13時30分


[155]いらっしゃいませ〜

nonoさん、こちらにも書き込みありがとうございます!!
シングルアゲイン、切ない声がすごく似合ってたね。
アルバムには、入ってないからMフェアーは貴重だね
nonoさんが虜になっていくのが嬉しいわ!(笑)
我が家のダンナもすでに呆れています…
ファンの中には一緒にライブに行ったりする旦那様もいる中で…魅力に気付いてくれないのが残念ですが…(苦笑)
こんなところでよろしければ、また遊びに来てくださいね〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年10月18日 (火) 22時27分


[156]あいちゃん、やったね(ノ∇≦*)キャハッ♪

nonoさんもついにコ永ワールドにドップリコン(o^-^o)

nonoさん
もうチョットやソットじゃ抜け出せませんよ(o^-^o)
一緒にドップリつかりましょうね\(☆^〇^☆)/
いつの日かLIVEもご一緒できたら嬉しいな

From:靖子 / 関 東 / MAIL / HOME
2005年10月18日 (火) 23時12分


[157]嬉しいね〜

やっこちゃん、本当に嬉しいね!
こうやって徳ちゃんファンが増えてくるのは、ある意味快感!!(笑)

そうそう、nonoさん!
今週の21日(金)
メントレGと言うTOKIOの番組に徳ちゃん出ますよ〜
歌番組とはまた違う、お茶目な徳ちゃんに出会えるかも!要チェックです!!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年10月18日 (火) 23時16分


[158]あいさんへ

情報ありがとうございます!(^^)
早速録画予約してみました。情報通もちゃんと予約しよーっと。そうそう、ファンクラブの資料請求もしてしまいました。素の徳永さんはよく知らないので楽しみです。さすがに歌は無く宣伝のみでしょうが楽しみです。

From:nono / 関 東 / MAIL / HOME
2005年10月20日 (木) 00時39分


[159]楽しみ♪

nonoさん、楽しみですね〜
歌う徳ちゃんはカッコいいけれど、しゃべる徳ちゃんは面白いよ〜
でも若干テレビでは気取ってるけどね(笑)
ファンクラブにも入会予定?
楽しみです♪

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年10月20日 (木) 23時01分




[150]ホールツアー

ついに お知らせがきたね!
でも 忙しい時期なんやね〜
あいちゃん(泣)私は マラソン時期が
終わり ちょい 落ち着いてる時期ねん。
もし 関西くるなら 知らせてや!

From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年10月08日 (土) 23時28分


[151]ツアー♪

ちづるちゃん、カキコありがと♪
本当に悩みどころのホールツアー…
地元に行けないことになると、かなり落ち込むわ…
どうなることやら…
ちなみに今年は5月第2土日&第3土曜日が少年野球の大会でした
ジャズダンスは発表会の日はすでに決まってて7/16
でもこれに向けての合同練習が、週末に入る予定なんよね…めっちゃ不安…

ちづるちゃんは、ちょっと落ち着いている時期なんやね。よかったね〜
関西、京都以外にも行くかしら?

ファイナル参加のためには、やっぱり諦めて運に任せたほうがいいかなぁ〜と思うな…
夏にイベントあるやろか?
あぁ〜悩むわ(笑)←ある意味幸せな悩みでもあるんだろうけど…

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年10月09日 (日) 23時06分




[148]報告!

ただいまです!
行って来ました!Zepp札幌!
実は、9月に入ってから体の調子がずっと
悪くて一時はどうなるかと思いましたが、
LIVEからは、まったく調子が良く
きっと緊張感からくるものだったのかなぁ
なんて思ってます(; ̄▽ ̄A あせあせ

だって、な〜んと一番前の席だったんです
よ〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

当日になって指定席と発表?があり、
猛ダッシュのイメトレをしてた私は、
ちょっと安心して、落ち着いて自分の席を
探したら、前列のちょっと右より!!
真ん中じゃないのか(;´д`)と思ったけど
アレ?(。'(ェ)'。)?こっちのほうが、徳永
さん歌ってる最中に近づくんじゃない?!
て、もう始まる前からドキドキ!
案の定、もう目の前であのすてきな手が
あと何センチ?!って感じでした
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こんなのって、すっごいひんしゅくかっちゃう?!!!
本当にごめんなさい!!でももう2度と
ないんだろうなぁと思うと。う〜〜!

徳永さんもすっごく素敵でした!!
MCもいつもの「徳永英明です」じゃなくて
「どーーもーーーーー!!」ですよ!!
衣装もこの日から中のタンクトップがピンク
になって、おちゃめに何度もJKをめくって
見せてました(*≧m≦*)ププッ

♪ジュピターもアルバムに入れるはずだった
らしいですけど、坂本さん?にダメ出し
されたらしく、会場の方に「歌ってー!」
て言われて、♪エビ〜デ〜って、そこだけ
歌ってくれましたぁ(^w^)

その日は、坂本さんとの駆け引きがすっごく
面白かったです♪か〜なりいじられてました
(; ̄▽ ̄A あせあせ

ファンクラブ限定って事もあったのか、ファンとの絡みもけっこうあったと思います

声もすっごく出てました(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・
ほかのファンの方達も「今日は良かった!」
って!いつも最高なんですけど、ホント
あの日に参加できて良かったです!
♪ハナミズキ、♪最後の言い訳、、
涙する人かなりいたと思います。
私も始めて生で♪最後の言い訳を聴いて
涙ぐんじゃいました、、、
これからLIVEに参加される方は
本当ににハンカチお忘れに〜(ToT)/~~~

あいさん、ちょっと興奮が冷めない状態
でのカキコなので、もし良くない部分が
ありましたら消して下さいね(´・ω・`)

From:みっち / 北海道 / MAIL / HOME
2005年09月20日 (火) 00時44分


[149]ありがとう〜〜♪

みっちさん、こんばんは〜♪
レス遅くなりましたm(._.)m

Zepp札幌でのライブの様子報告ありがとうね〜
北海道でも徳ちゃんはサイコ〜ならイブを生み出してくれたようですね!!
みっちさんは緊張で体調崩してたのね?
直ってよかったね
徳ちゃんは徳効薬??(笑)

ななな〜〜んと
最前列で堪能してきたのね〜
しかもスタンディングではなく指定席でとのことで、素敵だっただろうなぁ〜
じっくりと見られたんだろうなぁ〜
夢のような時間だよね
ライブハウスだからホールよりもより近くに感じられたんだろうね(。-_-。)ポッ

本当にどの曲も素敵で
CDも勿論いいんだけど、やっぱり生には叶わないなぁ〜と思うね?(´ー`)┌フッ

楽しかった時間をちょっと覗き見させてもらえてよかったです♪ありがとうね☆

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年09月21日 (水) 23時28分




[146]はぁー だめだゎ

あいさん  こんばんは〜

大阪ライブにて 現実に戻る間なしに・・・
アルバム聴いて はぁー 頭の中 徳ちゃんだらけ 
ほんで 18日は「波乱・・」で、1時間も徳ちゃんの顔がテレビに映るし・・・
寝ては夢 起きてはうつつ幻の はぁー
どないしょう もうあかん いつになったら現実に戻れるのかなぁ
壊れてしまってる さくらですぅ(@..*)

あいさん お会いできましたよーん エヘッ

靖子さん そのうちね  

みっちさん 明日ハンカチお忘れなく
感想待ってます

From:さくら / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年09月16日 (金) 23時16分


[147]えええ???

さくらさん、こんばんは〜♪
寝ても覚めても徳ちゃん徳ちゃん!!
素敵な毎日だよね〜
ずっと続くといいね
たくさんの人に知ってもらえるといいね〜

ええええ??
大阪でさくらさんにお会いできたんですか?
私…?(笑)
さくらさんってさくらさんって…どちらさん?(笑)
正体明かしてくださいね…気になって眠れん…

もしかして一緒に行動してたとか?
(だとしたら大ボケですよね…笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年09月17日 (土) 00時22分




[142]あら まぁ

あいさん こんばんは〜

今、遊びに来たら びっくり仰天 19991よ 
狙ってなかったのになぁ(^^)V

シングル聴きました しっとりと 秋らしく
流石 徳ちゃん うまい!!
あーー  早くハナミズキが聴きたーい
みっちさん 徳ちゃんのハナミズキ絶対にグッドよ 楽しみに待ちましょうね

あいさん いよいよ明日ね
気を付けておいでね

あいさんの お友達のそのお友達の友達が
わ た し  きっと会えるわ




From:さくら / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年09月02日 (金) 20時59分


[143]いよいよですね

さくらさん、こんばんは
いよいよ明日から始まりますね〜
私は初日しかいけない分、弾けてきたいと思います(笑)初めてのスタンディングなので緊張ですけどね…どうなることやら?
ミラー番報告ありがとうございます
また後日UPさせていただきます

シングル、どの曲も素敵ですよね?
聴けば聴くほどいいのは徳ちゃんの特徴だと思う!どんどん聴いていきたいわ
アルバムも楽しみですね
視聴しましたか?
私は思っていたよりも「シルエットロマンス」にやられました〜(ドキドキものです)

さくらさんは
お友達のお友達のお友達??
ひゃぁ〜〜〜じゃ〜会場で〜?
その前に会えるかも?
よろしくお願いしますね!!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年09月02日 (金) 23時37分


[144]あいちゃ〜ん

大阪初日、どうだったかな?
また報告楽しみにしてるね!
さくらさんはあいちゃんのお友達のそのお友達のお友達???
じゃぁ、私もその内お会いできるかな?

そうそう、あいちゃんが大阪に向かってる間に20000番ゲットしちゃいましたぁ〜(o^-^o)

From:靖子 / 関 東 / MAIL / HOME
2005年09月03日 (土) 11時18分


[145]今日はどうでした?

さくらさ〜〜ん、残念ながら今回は会えなかったですね…
また次関西進出の際にはお会いできると嬉しいです

やっこちゃん、書き込みありがとう
ライブめっちゃよかったよ
ブログにUPしたよ
書ききれないほどMCは面白かったよ〜
歌はもう本当にどれもドキドキやしね〜

20000ゲットおめでとう♪
ありがとう〜
メールしたので読んでね〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年09月04日 (日) 22時36分




[140]翼を下さい

この歌も24時間テレビで流れたよ〜♪
コちゃん、赤3で歌ってくれたね
New Albumの発売ももうすぐ
早くコちゃんの声で聴きたいね(o^-^o)

From:靖子 / 関 東 / MAIL / HOME
2005年08月28日 (日) 11時53分


[141]楽しみだね

やっこちゃん、こんばんは
レス遅くなってごめんね
24時間テレビ結局最初しか見てなくて(苦笑)
翼をくださいも歌われたのね〜
ますますアルバムが楽しみね
その前にシングル
そして大阪はライブ!
楽しんでくるね〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年08月29日 (月) 22時17分




[136]忘れてました〜

あいさん こんばんみ〜んみ〜んみ〜ん(蝉) 

昨日、遊びに来たら 19900番だったぁ (^^)

今日、シングルと初回盤CD+DVD予約したよ
ハナミズキ大好きな曲で、何度も買おうと思ったんだけど、私は徳ちゃんの歌って言うか声しか聴きたくないので、買わずにいたの
ヤッホーィのホーィ 我慢して良かった 嬉しいわ 早く聴きたい!9月14日待ち遠しいなぁ

今夜は ハイな さくらでした m(__)m

From:さくら / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年08月24日 (水) 22時24分


[137]楽しみですね♪

さくらさん、こんばんは〜
キリ番報告ありがとうございました
次は20000ですよ!目指してね〜

シングルとアルバム初回版予約してきたんですね〜
本当に楽しみですね
ハナミズキ、どんな風に徳ちゃんが歌うのか早く聴きたいね
他の曲も本当に待ち遠しいわ

アルバム発売前に大阪が待ってるわよ〜
盛り上げましょうね〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年08月25日 (木) 23時11分


[138]

あいさん、さくらさんお久しぶりです(*'ー'*)♪

シングル・アルバム私も予約しましたよ〜!
私も「ハナミズキ」好きです♪
でもさくらさんと同じく徳永さんの以外は
わざわざ、CDを買ったりしないんです。

徳永さんの『声』でもまた良いんでしょうね

CDも楽しみだけど、同じ日にF2にも出演
ですよね?
( ̄m ̄〃)ふふっ!あぁ楽しみ。。。
ちなみに私は、ファンになってからDVD・ライブ以外で動いてる徳永さんを見たことが
ないんですーーo(>_< *)
ぜったいに見逃さないゾ!!

From:みっち / 北海道 / MAIL / HOME
2005年08月26日 (金) 23時14分


[139]>みっちさんへ

こんばんは〜書き込みありがとうございます♪
シングル・アルバム予約されたんですね
さくらさん同様、「ハナミズキ」が好きなんですね〜
私は今日の24時間テレビで聴いて、涙が出ましたよ…(見ましたでしょうか?)
徳ちゃんの声であの歌が聴けるまであと少しですね。本当に楽しみです

個人的には「会いたい」と「LOVE LOVE LOVE」もかなり興味津々!

みっちさんの住む北海道ではF2スマイル放送されているんですね。
こちらは関西ローカルに切り替わるため、放送されません…
でも徳友さんにお願いしちゃった〜(嬉)

みっちさんは、動く徳永さんのテレビは初めてなんですね〜それは楽しみですね!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年08月27日 (土) 23時48分




[134]Y(^^)Y 見た〜

あいさん こんにちは〜

見れたよ 
テレビのスイッチ入れた途端 女子アナの徳永さんと言う声に びっくりしたわ
6:40か6:48か判らなかったけど(目が悪い)
リアルタイムで見れました

カバー曲を歌う心境として
「良いものは、良い」と、おっしゃってましたね
良いものを沢山吸収して 徳ちゃんの楽曲が
更に 良いものになって 届けてほしいなぁ
そして 一人でも多くの方に 愛されてほしいあいさん 私は徳ちゃんを愛してるのよ
ファンとしてでなく 男性として 愛してるのです
ぎゃ−ハハハ ついに 告白してしまった

皆な そうですよね 愛したはりますよね

もうすぐ 大阪よ 
私、あいさんと会える気がするの
なんで?って  それは 秘密 エへへ


 

From:さくら / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年08月20日 (土) 14時34分


[135]よかったね〜♪

さくらさん、こんばんは☆
無事にズームインの映像見られてよかったね!
徳ちゃんかっこよかったね
プロモーションビデオの…秋桜の大好きよ!(笑)
6時48分頃からだったね
思ってた時間と違ってて焦った…
実際に見られなかった人も多くてちょっと残念(って原因は私なんだけど…汗)

「良いものは良い、歌いたいものは歌いたい」ボーカリストとしての徳ちゃんを感じるね
さくらさん!
そうそう!
愛しちゃってるんだよね〜
愛だろ?愛!
やっぱりね〜(/ ∇ \)ハズカシイ

大阪ライブのチケット今日届いたよ
さくらさんは届いた?
詳細はブログにUPしたよ

会えそうな予感?
私のこと知ってる?(笑)
色黒な人に声かけてみてね
私に行き当たるかも(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年08月20日 (土) 22時13分




[132]

あいちゃ〜ん
TVのお知らせ ありがとうね!
北海道には チケが届いたよう
やけど 私らも元には・・。
楽しみやね〜
そうそう 何バスで どこらへんに
着くのか 教えてね!

From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年08月19日 (金) 21時56分


[133]☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ちづるちゃん、こんばんは〜
ズームイン見られてよかったわ
大体の時間を書いちゃったばかりに見られなかった人多発…でちょっと凹んでたの(^_^;

北海道はチケ届いたのね?
関西圏・四国圏もそろそろかしら?
楽しみやね〜

え〜〜と
徳島バスで南海なんばに到着です(13:00着予定)
会場まで歩いて行けるかな?地図だけでは分からないわ…

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年08月19日 (金) 22時31分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板