【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[185]チケット届きましたよぉ

あいさん こんばんはぁ!

あいさんは大阪2日目のとファイナルに
参加されるんですねぇ〜

では、大阪のチケットは到着ですね?
私も今日 神戸チケが届き、もうすでに緊張気味です(笑)

ダイエット中断していたけど〜
この緊張感を保ってたら痩せるかなぁ(笑)

From:KAYO / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年02月17日 (金) 22時01分


[186]まだなんです〜

KAYOさん、こんばんは☆
チケット届いたんですね〜
我が家はまだ届いておりません…島国ゆえ…(苦笑)
今日届くかな?と思ってたんだけど、まだだった…。明日は配達ないかな
月曜日かな?楽しみに待っています!
神戸の席はどうでしたか?
楽しみですね

私もその緊張感を持続して痩せられるといいなぁ〜…とりあえず増えた分戻したいわ(汗)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年02月18日 (土) 23時21分


[187]本日!

チケット届きました〜♪
あまり喜べるような席ではないけれど、それでも一応S席だし…(笑)
実際に会場につくと、思っていたよりも近いかもしれないしね〜
いずれにせよ、迫ってきてドキドキです!
私もダイエット頑張ろうっと!!(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年02月19日 (日) 18時10分


[188]

こんばんはぁ!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
届きましたかぁ〜良かったですね★

実は私も「S席」なんですよぉ〜
SSは絶対に無理だと思ってSを選びましたぁ。

大阪まで あっと言う間ですよぉ^^

From:KAYO / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年02月20日 (月) 22時41分


[189]楽しみぃ〜

KAYOさんは、最初からS席で申し込んだんですね
私は一応SSシート希望にしてて、でも外れちゃったのだ…
結局14列目のN列です
でも楽しみ!!

子どもが今日から体調不良…
3人が次々とになりそうで怖いわ…
ライブ当日にはみんな元気で迎えられますように!!(自分も勿論)
KAYOさんも体調に気をつけて下さいね

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年02月22日 (水) 20時44分


[190]

おはようございます^^

あらら〜お子様 大丈夫ですか?
酷くならないよう祈っておりますね(^人^)♪

私は 11列目の端っこの方なんです!
目が悪い私でも何とか見れるかな〜
娘と参加ですが とても楽しみです( v^-゚)♪

あいさんも体調を整えて参加して下さいね。


From:KAYO / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年02月24日 (金) 09時16分


[191]ありがとうございます

お気遣いありがとうございます
何とか熱も下がって、ホッと一息
次男以外は今のところ症状もなく大丈夫ですが、油断は出来ないですね…
ライブ当日が迫ってきたことで…大丈夫だろうか?と心配がよぎるわ…

私も娘と参加です
元気に行けますように

KAYOさんも気をつけて下さいね〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年02月24日 (金) 22時25分




[183]こんばんはぁ^^

あいさん^^ 
お言葉に甘えて こちらに
遊びにきましたぁ〜

あいさんは大阪参加なんですね〜
私は 神戸の方に参加します^^

凄く楽しみですねぇ♪

From:KAYO / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年02月08日 (水) 21時44分


[184]待ち遠しいですね〜

KAYOさん、こんばんは!
書き込みありがとうございます♪
バラードツアー、神戸に参加されるんですね
本当に楽しみです
大阪2日目の3/11と
ファイナルの7/1申し込みました
3月のチケットそろそろ届くかなぁ〜と心待ちにしてるんですけどね(SSは外れちゃったけど…)
今回は初めてファイナル参加(予定)です
ファイナル…ちゃんとチケット取れるかちょっと心配

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年02月08日 (水) 22時48分




[181]私こそ

こんばんは〜

私こそ 新年の挨拶するの忘れてて
すみません

今年もよろしくお願いします

あいさんは 大阪は初日 参加されるんでしたよね  又、お会いしましょうね
SS席だめだったわ 
でも、あいさんにお目にかかれるの楽しみです

あいさん 179の書き込みに誤字があるのです 「忙しい」って字 暇な時でいいですので 訂正お願いします  
すみませんです

From:さくら / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年01月29日 (日) 19時58分


[182]3/11

さくらさん、こんばんは☆
大阪は2日目の3/11に参加です!
私もSSシート外れました(涙)
でもさくらさんはじめ、徳友さんに逢えるので楽しみです!
徳ちゃんの生歌も9月のライブハウス以来ですよ〜楽しみ!!
どんなライブになるのか楽しみですね♪

誤字訂正しておきました〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年01月29日 (日) 21時33分




[179]ご無沙汰です

あいさん こんにちは〜

お久しぶりです
きり番狙いの さくらです
ちょくちょく遊びに来てるけど 
なんか さっぱりゲット出来ないの

徳ちゃん情報いつも有難うね
思い返せば 昨年のライブから
徳ちゃんも超忙しそうだけど 私たちファンも ほんと忙しいですね
もうすぐ CDの発売日ですし
3月からはコンサートも始まるし

いくら 忙しくてもファンとしては こんな嬉しい事ないですよね 淋しい時期もあったけど  今は、ファンとして充実した日々ですわ

夏頃 公開されるという 映画も待ち遠しいですね
  



From:さくら / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年01月28日 (土) 11時49分


[180]お久ぶりです♪

さくらさん、こんばんは〜
ご無沙汰しておりました新年の挨拶も出来てませんでしたね(汗)
どうぞ今年もよろしくお願いします!
でもちょくちょく遊びに来て頂いている様で感謝です

本当に徳ちゃんも忙しい日々を送っているけれど、私達にとっては嬉しい悲鳴って感じですね〜
今後のますますの活躍に期待!
またテレビにも出てくれるし、一般の人達の反応がすごく気になる私(笑)
3月のライブでは、お会いできるかな?
よろしくお願いしますね〜

映画!
これも楽しみ
どうか全国公開でありますように!!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年01月28日 (土) 22時02分




[177]今年も

徳永な毎日を一緒に楽しもうね
あっちこっちでよろしく〜(o^-^o)

From:靖子 / 関 東 / MAIL / HOME
2006年01月07日 (土) 00時31分


[178]こちらこそ〜♪

やっこちゃん、カキコありがとう〜♪
こちらこそあっちでもそっちでもどっちでもいっぱいよろしくね〜
楽しい徳永な毎日が続きますように!!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年01月08日 (日) 22時48分




[176]来年も

徳永な毎日を過ごす予定(笑)
徳永な皆様
今年は色々出会いがあり楽しかったです
来年も引き続きどうぞよろしく!!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年12月31日 (土) 20時43分




[174]いよ!

SBマラソンUPされた・・。
また 見てね〜
写真なし・・げっ。男前やのに!
リベンジマラソンまた 申し込んだ(笑)
バレーの腰痛は、治らず。
でもね こんなへぼい私にも
ファンがいるのよ。
宝塚千鶴だわ(爆)


From:千鶴 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年12月01日 (木) 23時44分


[175]見てきた〜♪

千鶴ちゃん、こんばんは〜
昨日チェックした時はまだやったのに〜
ちょっと遅れた(千鶴ちゃんより先に見つけて報告したかったのに←何故?笑)
写真載らなかったのは残念!
男前やのになぁ〜
リベンジ頑張ってナ!応援しとるで〜

バレーの腰痛、まだ治ってないのね…
無理しないようにね
いやぁ〜千鶴ちゃんのスパイク見たらきっと私も虜やろね〜
アタッカーは永遠のヒーローよ!!(あれ?ヒロイン?)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年12月02日 (金) 00時01分




[172]久々!

あいちゃん〜聞いて〜
今日は バレー最後の練習やってん。
20日が試合。セッター代わって
トスが 合わない。私が遅いねんけど
おかしなフォームで打つから 腰痛めたわ。
ほんまは 下の子のSBマラソン
見に行きたいのに!今年は 優勝狙いやのに!親バカやね(笑)

From:千鶴 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年11月17日 (木) 22時31分


[173]久しぶり〜

千鶴ちゃん、ここでは久しぶり〜♪
なんて〜?20日が試合なのに、セッター変わってそんなに日が経ってないようね?
それはそれは…大変だろうな…
腰大丈夫?
無理しないでね
そうそう!今年は優勝狙いやのに、行きたいよね〜時間的にも重なってるのかな?
ちょっとでも見に行けるといいね

応援しているね〜
バレーもマラソンも〜♪
ファイト!!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年11月17日 (木) 23時20分




[168]たのしみ♪

ここには、お久しぶりです!

来年発売予定の新曲はアニメソングらしいですよ!!
「夢を信じて」以来15年ぶりだそうです。
今日付のサンスポニュースに載っています。

男の子向けのアニメみたい。
徳永さんちの子になりたい〜(今さらムリ)
「俺の父ちゃん、アニメ主題歌歌ってんだぞ」って
自慢しちゃうかもね〜〜

From:なずな / ヒミツ / MAIL / HOME
2005年11月03日 (木) 09時06分


[169]楽しみだね〜♪

なずなさん、こんばんは〜
こちらではお久しぶり!!
シングル、アニメソングに決定したんだね(してたんだね?が正しいかな?)
嬉しいね〜
たくさん売れるといいね〜
多くの人に聴いてもらえるといいね〜

徳ちゃんのお子たち…きっと自慢できるね(笑)
こちらでは放送されないかも…それが残念だけど…なずなさんのほうはどうかな?

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年11月03日 (木) 23時30分


[170]第一回目♪

アニメ「ガイキング」の放送が無事に(笑)終わったようですね!

こちらでも放送されないので、あれこれ想像してます。ロボットアニメはとんとわかりません。
某巨大掲示板(笑)が実況っぽくなっていたので読みましたよ〜
なんでも、王道をいくオープニング&エンディングになっているとか。。。
オープニングは着メロ配信がすぐに行われるので、じゃ、エンディングもお願いしまぁす!って感じです。

来週の月曜は「笑っていいとも」出演とのことで、またまた楽しみです〜(^_-)-☆

From:なずな / 北海道 / MAIL / HOME
2005年11月12日 (土) 13時10分


[171]短い…

アニメのエンディングってことで、まぁ〜曲自体は、短かったみたいだね?
どれくらいの人が見ているのか分からないけれど、ファンじゃない人にも「いいなぁ〜」って思ってもらえるといいね。
オープニング曲は、いかにもアニメ主題歌!!って感じらしいよね?
着メロ配信…エンディングもしてもらえるといいね〜(やっぱり発売後なのかしら?)
発売早まらないかなぁ〜(笑)

明日のいいとも楽しみですね
やっぱり全国放送が嬉しいね(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年11月13日 (日) 23時24分




[165]コポスター

いろんな駅でコポスターを見れてウハウハしてたんだけど、私の乗降駅にも貼ってあったんよ〜〜〜〜(o^-^o)
それも4枚一番いい場所にド〜〜〜ンと!!!
まさに!灯台下暗しってやつ^^;
嬉しいね〜くぅ〜泣けるぜ!

その内、四国にもお目見えするといいね〜

From:靖子 / 関 東 / MAIL / HOME
2005年10月23日 (日) 00時40分


[166]↑書いたのもつかの間

もう撤去されてた(>_<)
いつ貼り替えたの?
そして・・・
あのポスターは何処へ。。。

From:靖子 / 関 東 / MAIL / HOME
2005年10月23日 (日) 22時26分


[167]実質

1週間くらいは張られてたのかしら?
どうなのかなぁ?
たくさんの人の目にバッチリ印象に残ってるといいんだけど…
「ヒロシだと思ってた」って人もいるようだし微妙?(ヲイ)

ポスターどこへ行っちゃうんだろうね?
ファンとしては気になるよね〜

From:管理人@あい / ヒミツ / MAIL / HOME
2005年10月23日 (日) 22時55分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板