【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[304]こんばんは☆

なになに?!「みゅーじん」??!!
テレビ大阪、11chで普通に観られるのに見逃しました(泣)
最近、うっかり忘れることが多くて…(>_<)
これはかなりショックです (T-T)

そうですね、広島はかなり盛り上がってますね。すごいなぁ〜♪
………いいなぁ〜(笑)

徳島どうしたんでしょうか(笑)?
本当に徳FANが少ないのか、ひとりで楽しみたい派多数なのか…??
私もどちらかというとシャイなほうですが、徳友さんはいっぱい欲しいなぁ〜(^-^)v
私の旅はまだまだ続くのかな…(笑)

あいさん他、徳島つながりで出会った方たち!
大切〜に大切〜にしたいです(^-^)
これからもヨロシクお願いします♪

From:smile / 四 国 / MAIL / HOME
2006年10月05日 (木) 00時53分


[306]8日だよ〜〜

smileさん、こんにちは!!
「みゅーじん」徳ちゃんの回は8日の日曜日よ!!
前回は杉山清貴さんで、予告で徳ちゃんが流れたのよ〜
だから忘れないで見てね!!

徳島のファン…う〜〜〜ん
絶対数も少ないのかな?(苦笑)
私も初対面とか初めて関わる人に対しては、消極的だけど、仲良くなるとすぐタメ口(笑)

smileさんもたくさんたくさん徳友さん出来るといいね〜
私もメンバーズサイトでたくさんお友達出来ました〜
ずっと仲良くしてね〜☆

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年10月05日 (木) 16時39分




[303]ご無沙汰してます

あいちゃん こんばんは〜
 
今日、会報誌届きました(^^)
かっこええ徳ちゃんだったよ
あいちゃんとこは もう届いたかな?
表紙の徳ちゃん 最高よ お楽しみに〜

あのぅ ブログの最近のコメントなんですが
読めないのだけど(??)
どうやって開けたらいいのかなぁ
2日には読めたんだけど・・・
教えてちょんまげ m(..)m

From:さくら / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年10月04日 (水) 21時16分


[305]コメント

さくらさん、こんにちは〜
お久しぶり〜
もう会報届いたのね!我が家はまだです…
早く見たいわ〜
表紙の徳ちゃん最高なのね、楽しみに待ってるね

ブログの最近のコメントは…
最近のコメントのところをクリックすると
私が書いた記事の下の方に表示されるようになります。
別窓で出て来るようにするには、記事の下にあるコメント数をクリックしてくださいね〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年10月05日 (木) 16時36分




[300]お邪魔します(*^_^*)

あいちゃん、happiness、いよいよですね。
たくさんの皆さんが聴いてくださるように
いろんなところで、タイアップお願いしたいものです。
徳永さんの夢が叶いますように…(^人^)オ・ネ・ガ・イ

私はVOCALIST2のCMに未だに会えずです(T_T)

From:黄昏 / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年09月30日 (土) 17時27分


[302]もうすぐ!!

黄昏姉さん、こんばんは〜
もうすぐ発売ですね!!
本当に楽しみo(^-^ )o( ^-^)o
徳ちゃんの夢、全力で応援したいですね〜
タイアップ、どんどんついて欲しいです(欲張り・笑)

CMまだ会えてないんですね?
会えるようにお祈りしておきます!
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年09月30日 (土) 23時22分




[298]こんばんは☆

そうなんですよ〜!観られない番組多すぎです(T-T)
こういうのって、なんだかすごいストレスを感じるのですが…(泣笑)
じつはシンフォニックツアー、どれも参加できないんです(T-T)
またまたすごいストレス…!!
DVD観て我慢します…

先日「魚達の記録」を手に入れまして、念願の「SMILE」を観たんです…!
あの楽曲に、大切な人の「死」が絡んでいるとは思いもしていなくて…ものすごい衝撃でした
久々に本気で泣いてしまいました

あいさんのレポ、楽しみにしてますね♪
お嬢さんと参加だなんて…
いいなぁ〜…(T-T)ステキ♪

本当!もう夜とか寒いくらいですね
寒さに恐ろしいほど弱いのですが、秋は空がキレイで大好きです(^-^)v
西の夕焼け空を眺めながら、徳島って本当にステキ〜☆って、いつも感動してます♪

コンサート終わって外に出たら、ヒンヤリした空気とポカポカ暖かい余韻で、何ともいえないんでしょうね…(^-^)


From:smile / 四 国 / MAIL / HOME
2006年09月30日 (土) 03時20分


[301]残念ですよね

smileさん、こんばんは〜
本当に放送されない地域があるのは悲しいね〜みんなが見られる番組ばかりだといいのに… 。°°・(;>_<;)・°°。
シンフォニックツアー、参加できないんですね…残念ですね
私もそういう時期があったので…その気持ちは分かります。
DVDが出て、共有できることが出来るといいね
つたないレポですが、また参加後にUPしますので見に来てね(⌒∇⌒)
長女はビューティフルバラードツアーにも参加しましたが…半分以上寝てました(笑)
今回は寝ずにいられるでしょうか??
気持ちよくてまた寝ちゃうかも〜

『魚たちの記憶』入手したんですね〜
私は入っている分を全部ビデオで持ってたので、それは購入してないんだけど…
BofBツアーファイナルの「SMILE」ですね
庄司さんの死は…よく知っているファンとしても辛かったから、徳ちゃんのショックは計り知れなかったと思います…
(DVDのMyselfには生前の庄司さんが映ってますね)

田舎はテレビ見られないのがあるとか
情報遅いとか…(ネットで軽減したけれど)
色々あるけれど、空気や水は本当にきれいですね〜(⌒-⌒)


From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年09月30日 (土) 23時17分




[296]お久しぶりっこ〜(o^-^o)

あいちゃん
元気ぃ〜?
お引越しの後片付けも終わり、電話もパソも開通したからもう万全よ〜んV^^V
新居にはコちゃん飾りまくりなんだよ〜@^ー^@

ちょっとサボってる内にいろんなお友達がいらしてるね
前より忙しくなってたりして。。。あはは^^

また遊んでね〜♪

From:やっこ / 関 東 / MAIL / HOME
2006年09月23日 (土) 23時50分


[297]よかったね〜♪

やっこちゃん、こんばんは〜
元気だよん
この週末は、運動会…そして法事と
ちっとも休めなかったけれどね…(汗)

お引越し完了お疲れ様でした〜
もうすっかり徳ちゃんワールドになってるのね〜

新しい徳友さんは徳島県つながりの方々です〜☆
でも相変わらず、私はなかなかパーソナル訪問できてないのだ…
懲りずにお付き合いのほどよろしくね〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年09月24日 (日) 22時58分




[294]こんばんわ〜

あいさん、はじめておじゃましまーす。
徳永な毎日、時々拝見させてもらってました。自分を表現できる場所をもってて、素敵です。(*^_^*)

あいさんは、県南なんですね。私は徳島市内です。3人の子供たちの歳もちかいです。

徳永さんのことは、未熟な私ですが、これからも仲良くしてくださーい。
今日のTVみられましたか?徳永さんについて、久本さんとゲストの方たちのやりとり面白かったです。徳永さんは、ふつーの格好でしたね。もっと、おしゃれな徳永さんもみったかったかな(^^♪

From:kukki / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年09月20日 (水) 23時21分


[295]ようこそいらっしゃいませ〜

kukkiさん、こんばんは!!
こちらへの書き込みありがとうございます〜♪
徳島〜スレで、こうやって繋がりが持てて嬉しいです。smileさんのおかげですね〜
ブログの方も読んでいただけているようで、ありがとうございます。

徳島市内に在住なのですね
私からすれば、都会のイメージですよ〜(笑)
お子さんたちのお歳も近いとか?
3人いらっしゃるのでしょうか?

徳ちゃんのことこれから知る楽しみもありますよね?
今後ともよろしくです〜
昨日のTV見ましたよ〜
ゲストとまちゃみさんのトーク面白かったですね!
オシャレな徳ちゃんは、土曜日に期待しましょうかぁ〜(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年09月21日 (木) 23時33分




[292]いえ…ただの夢です(笑)

徳島の地元ラジオ、B-FM(ご存知ですか?)で知り合いが番組をやっていたことがあり、素人でも出来るという話を聞いていたんです…。
「いいなぁ〜私もやってみたいなぁ」ってなんとなく言ったら、「マジでやってみる??」ってあっさり言われて、逆にプレッシャーを感じてしまって断ったことがあるのです(^-^;
電波をお借りするだけで、もちろんギャラとかは無いのですが、毎週「徳永な毎日」…とか何とか言って、徳永さんの曲かけまくるのもいいなぁ〜♪かなりステキだなぁ〜♪と妄想していたところです(笑)
実際はデスクワークという、ラジオとは無縁のお仕事です(T-T)

今週は2つも歌番組ありますね!
楽しみ♪♪

From:smile / 四 国 / MAIL / HOME
2006年09月19日 (火) 20時22分


[293]w(゜o゜)w オオー!

smileさん、こんばんは!!
おぉ〜なるほど、聞いたことあります
B−FM
でも番組は聴いたことはいけれど…(汗)
へぇ〜素人でも番組を作るというか、することが出来るんですね〜
何だか素敵!!
いつか…その夢が叶ったら、ぜひぜひ宣伝よろしくね!!(-_☆) キラッ

今週はまたまたTV出演!
明日はゴールデンタイムだね〜楽しみだわ!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年09月19日 (火) 22時15分




[290]

こんばんは☆
あいさんのブログ「徳永な毎日」を観て、じつは私も同感でした…
「探偵ナイトスクープ」どんなノリで出演してくれるのかなぁ〜♪ってすごく楽しみだったんです(T-T)
番組はよく観てるのですが、大抵のゲストの方は、依頼一つ一つに丁寧にコメントしてくれるのです。
ワガママを言えば、徳島のネタ後に、何か一言欲しかったなぁ〜!
ちょっと出る場所間違えたかしら・・・(笑)?
歌番組は、ビシッとカッコつけて欲しいですけどね(^-^)☆

話は変わりますが、じつは私、あいさんのブログと同じタイトルで、ラジオ番組をやるのが密かな私の夢でした・・・♪

From:smile / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年09月18日 (月) 21時24分


[291]こんばんはぁ〜☆

smileさん、こんばんは!!
ですよね〜ナイトスクープは本当にちょっと物足りない感じでした。
smileさん同様、徳島ネタのときにも何かほしかったです。ママ友に宣伝して、見てもらってたんですが、コメント少なかったね…って。
今週の音楽番組に期待しましょ〜〜〜♪

ラジオ番組ですか?
そういう関連のお仕事をされてるのかな?
(-_☆) キラッ

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年09月18日 (月) 22時10分




[289]そういう人こそ…

削除したんだけど、最近荒らしが多いですねってカキコするあなたこそ荒らしですな(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年09月17日 (日) 21時45分




[286]こんばんは☆

来ちゃいました〜(^-^)v
パーソナルにメッセージありがとうございます!
県南にお住まいなんですね!
私は小松島に親戚がいます(って言っても小松島は県南なのでしょうか?)♪
海が近いのでは?

それにしても、あいさんスゴイ!
HPとか凝ってて尊敬しちゃいます(>_<)
これからも仲よ〜〜くしてください♪
あ…私49年生まれです(^-^)v

From:smile / 四 国 / MAIL / HOME
2006年09月13日 (水) 23時40分


[287]いらっしゃいませ♪

smileさん、こんばんは!!
ようこそお越しくださいました〜
P−BBS閉じてて遠回りさせてしまってごめんなさいね。
県南です!はい(笑)
ここは誰でも見えるページなので、それ以上は語れませんが…(笑)
↑じゃぁ〜パーソナル開けろよって(笑)
海は近いですね〜車で20分くらい(え?遠い?)海水浴は着替え持たずに行きますよ(笑)そのまま帰ってお風呂に直行!!なのです

HP開いてからかれこれ…5年ですね〜
最初は試行錯誤でしたけれど、今はこの形態をずっと維持していますわ〜
また遊びに来てくださいね〜

おっ!お年は3つ違いですね♪

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年09月14日 (木) 23時01分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板