【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[200]もうすぐ

こんにちは〜 あいちゃん

お久しぶりです
4月は、生徳ちゃんに会っていないけど
去年のライブから なんやかやと 忙しいかったね TV出演も多くて 録画を失敗しないか
ひやひやしていたわ 
 
神戸国際会館に初めて行ったけど
素敵な会場でしたね

5月3日 福井に行きます
どんなお話されるのか 楽しみですが
セクシーな 徳ちゃんが最高かなぁ
恥ずかしいな 女性が男性にこんなこと感じるなんて イヒッ 

From:さくら / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年04月30日 (日) 14時28分


[201]明日ですね〜♪

さくらさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい。

TV出演多かったね〜全部ちゃんと録画出来ましたか?
どれも素敵だったね〜

神戸国際会館、素敵な会場だったんですね〜

明日は福井ですね
またゆったりと徳ワールドに浸ってきてくださいね♪
本当に日々進化している徳ちゃんだから楽しみですね。
セクシーな徳ちゃん、いいですよね〜
可愛い笑顔も好きだけど。
いやぁ〜〜ドキドキするのって女性にとって大切なことだと思いますよ!!
これからもずっと、きっとそんな感情を持ち続けることが出来るはず!(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年05月02日 (火) 22時06分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板