【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[192]いよいよ〜

あいさん こんにちは

もうすぐ 徳ちゃんに会えるのよ
わくわくしてきたわ

あいちゃんとは 明日 会えるね
楽しみにしてますよ 道中気をつけておいでね

じゃ 行って来ますぅ


先日は 誤字訂正すんませんでした

From:さくら / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年03月10日 (金) 10時18分


[193]いよいよ♪

さくらさん、こんばんは〜〜
さくらさんは今日も参加ですよね?セットリスト、メンバーズサイトで見てきました〜
明日が楽しみです!!

明日の再会楽しみにしております!!
朝が早いので、そろそろちゃんと準備整えて寝なくちゃ〜(今日はバタバタ忙しかったぁ〜)

>誤字訂正
お気になさらずに〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年03月10日 (金) 22時32分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板