【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[117]お久しぶりですぅ

あいさん こんばんは〜☆☆

あいさんが選んだ 赤3のリクエスト曲の 愛のヒキガネ 私 全然知らなかったです (ームー) ほんで 慌てて探しました(無かったら買わないと)
有ったの(^^) わぉー いい曲ですねぇ(封切ってたので聴いたことあるんでしょうが)
はまってます 文章べたなんで表現できないけど   
手拍子?入ってますよね あれいいですね 
教えてくれて ありがとうね

よみうりランド もうすぐですね ワクワクしてきてるでしょう
おみやげ話 待ってますよ

大阪1日目 決定ですか?
私は2日間共 徳ちゃんに会いに行きます
しんどいけど 頑張りますわ


From:さくら / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年07月21日 (木) 22時49分


[118]どんな曲が

さくらさん、こんばんは〜〜♪

リクエスト曲の【愛のヒキガネ】知らなかったのね?確かに一度聴いただけ〜〜とかなら、思い出せない曲ってあるよね。
そんなわけでカップリングでアルバム未収録曲はMP3に入れている私です。
【愛のヒキガネ】は、赤1のときに歌ってくれたようですよ。なので今回はどうなるか??
どんな曲が歌われるのか全く分からないので楽しみです

今日チケットも届きました
かなぁ〜〜り後ろの席でしかも右の端の方なんだけど、それでもいいの…
楽しんでくるわね

詳細はまたブログに書くから待っててね

ライブハウスツアーは大阪1日目だけ参加のつもりですよ
さくらさんは2DAYS
楽しみましょうね〜〜♪

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年07月23日 (土) 22時17分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板