【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[110]久しぶりー

あいちゃん〜
ここではね^^やっこちゃんも見っけ^^
思えばね あいちゃんと 会った
1月22日から もうすぐ 半年。
徳ちゃんとも そんだけ 会ってないんよね
赤3楽しみね!雨が 降らないように祈ろうね!

From:千鶴 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年07月11日 (月) 22時13分


[112]近づいてきたね

千鶴ちゃん、こんばんは〜〜
なかなか遊びにいけなくてごめんね(Pページへ)
本当に丸亀ライヴからもうそんなに経つんだね。サイト上で色々なことが分かるとは言え、やっぱり早く徳ちゃんに会いたいわ〜
千鶴ちゃんにもみんなにもね♪
カンカン照りはイヤだけど…雨降らないで過ごせるといいよね〜
楽しみ☆

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年07月11日 (月) 22時52分


[113]もうすぐだよ〜

あんなにあんなに待ち遠しかったのにもう一ヶ月きっちゃったもんね〜
あいちゃんとは初めて、千鶴ちゃんとは久々の再会!!!
楽しみ、楽しみ^^
昨年の野外は雨・雷が凄かったけどLIVE中はそんなのおかまいなしよ〜
それはそれで盛り上がったよ〜
・・・帰り道、辛かったけどね〜^^;
元気な笑顔で会おうね!!!
気を付けていらっしゃ〜い(●^o^●)

From:靖子 / 関 東 / MAIL / HOME
2005年07月12日 (火) 20時50分


[114]必要かもね

本当にもうすぐになってきたよね
ドキドキよ〜
それよりバスツアーがちゃんと取れているのかもドキドキなのよ(笑)

昨年の野外は雨と雷大変だったね
確かにライブ中だと、それはそれで盛り上がるかもしれないけれど、終わってからが辛いよね
レインコートも着替えも一応必要かしら?

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年07月12日 (火) 22時19分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板