【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[72](~~)/~ ご報告しま〜す

あいさん こんばんは 〜☆☆

何気に、ここに遊びに来たら わーぉ (@。@)
18581のミラー番号だったですよん
狙ってなかっただけに、とっても嬉しいわ
こんな事ってあるのねぇ Y(⌒u⌒)Y

それから、お願いがあります
可愛い動物のアイコン 一通り使わせてね(~~)
私、動物大好き人間なんで、アイコン見てみたいのです。
それも、ここに遊びに来る楽しみのひとつなんですよ。

From:さくら / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年04月12日 (火) 22時04分


[73]遅くなりました

さくらさん、こんばんは〜
お返事遅くなってごめんなさい
ミラー番ゲットおめでとうございます
報告ありがとうです♪

動物アイコンどうぞ、全部制覇してくださいね
私もどんなのが揃っているのか分からないから興味津々かも(笑)

桜も葉桜になってきて、そろそろここも模様替えかな〜と思う今日この頃(まだしばらくこの状態かもね…)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年04月14日 (木) 22時37分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板