【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です

[716]おはようございます

早速お返事ありがとうございます
詳しく説明していただいてとっても良くわかりました デビューの頃からのファンといってもわたしの周りに徳ちゃんのファンの方がたまたまおられなかったので、CDを聴いたり出演されてるテレビ番組を見たり…  なかなか一人でライブに行く勇気がなくて…  ずいぶん前に私の住んでる町に来られた事があるのですが、チケットがとれなくて…   私は徳ちゃんと同年代です 最近ネットを覚えてパソコンをさわるようになりました  あいさんやほかのゲストの方々の徳ちゃんへの熱〜い想いを聞かせてもらってるうちに、自分の中に眠っていた徳ちゃんへの想いがどんどんよみがえって来ました  なんか沢山の友達が出来たみたいでうれしいです  普段話題に出来なかった徳ちゃんへの想いをここでは楽しくお話できるんですねぇ  これからもちょくちょく遊びにこさせていただきますので、宜しくお願いします

From:ムーミン / 近 畿 / MAIL / HOME
2011年11月09日 (水) 09時08分

[717]こんばんは(^O^)/

ムーミンさん♪こんばんは〜
デビューのころから徳ちゃんをご存知でファンになられたきっかけはテレビでしょうか?
私はデビュー時はまだ別の人のファンで、徳ちゃんのライブも友達に誘われて別に行ってもいいよ〜的な感じでした(笑)
あのお誘いがなかったら、今の私がいたかどうか怪しいです。。。
だからそういう何かのきっかけってどういうタイミングで出逢うのか分かりませんよね。
ムーミンさんもお近くでライブがあった時にはチケット取れなかったり残念なこともあった中、今回無事に参加できて本当によかったですね。

私は、「初めてお越しの方へ〜」の記事にも書かせていただいているように、自分の気持ちの置き所としてブログを始めました。
でもこうしてこちらやブログのコメント欄でファンの皆さんからのお話を聞いて語り合えるのも本当に素敵なことで出逢いの素晴らしさを感じています。

私もファンが増えた今でもリアル生活では身近にファンの方はいないですよ(笑)
またお気軽に遊びにいらしてくださいね〜ありがとうございます<(_ _)>

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2011年11月09日 (水) 20時57分

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板