【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[662]こんばんは

こちらには初めてお邪魔します。
ちゃんと書き込めているかちょっと不安ですが…。

今日、ついにメンバーズサイトに入りましたヽ(´▽`)/

いつも使っているPCは、親の部屋にある親のモノなので、サイト代は毎月親に払うという話でまとまりました(^^)v
ビックリするほど、あっさりOKが出たのでよかったです!

これでますます徳永さんにハマっていきそうです(^O^)

From:まみ / 四 国 / MAIL / HOME
2009年06月23日 (火) 23時14分


[663]メンバーズ♪

まみさん♪
こんばんは〜〜(*^。^*)
こちらへの書き込みありがとうございます(^_-)-☆亀レスでごめんなさい<(_ _)>

ついに一昨日、メンバーズサイトに入られたのですね〜ということは昨日の素敵なデイリーのお写真も見られたということで。。。
これからますますハマっていくこと間違いなしですね〜〜

OKが出てよかったですね
どのくらいの時間、PCを使っていられるのかはわかりませんが、楽しくいろいろ情報を見られるといいですね!(^^)!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2009年06月25日 (木) 23時01分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板