【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です

[647]

あいさん覚えていますか?
神戸国際ホールでラブレターを渡した恵子です(*^_^*)
想像通りに素敵なあいさんで益々ファンになり「徳永な毎日」を楽しみに読ませていただいていました。 ところが一か月前伊丹に主人と子供達を残し 岡山(あいさんと同じく婿養子 サザエさんのマスオさんです)に帰ったものの私が伊丹に行く時インターネットの解約をしていたので 今日まで連休があったりして見られなかったのです(;_;)
ネットが繋がると 徳ちゃんのオフィシャルサイトそして「徳永な毎日」に来ました〜(^^)v
まだ「感涙」しか読んでいないので これから一か月遡ってワクワクしながら読ませてもらいますね(^_-)-☆
昨日はアルバム「WE ALL]が手元に〜  TVは「SONGS]で徳ちゃんに会えるし〜 今日は毎日の楽しみにしていた「徳永な毎日」に来られるし 一度に春が来ました\(^o^)/
いつも読み逃げになっていたのですが 恋人に会えた感じで嬉しくて〜 嬉しくて〜コメしてしまいました〜 あいさんのブログ大好きです(*^^)v 

From:恵子 / ヒミツ / MAIL / HOME
2009年05月07日 (木) 18時03分

[649]ありがと〜〜!!

恵子さん♪こんばんは〜〜(*^_^*)
勿論覚えていますよ〜〜
神戸では、お手紙ありがとうございました
初体験だったのでビックリしましたが、読ませて頂いてあぁ〜〜〜あのフェスの時コメント残して下さった恵子さんだったのねと

お会いした時にはすぐに思い出せずに失礼しましたm(__)m

お手紙でも色々と身に余るお言葉頂き恐縮でしたが嬉しかったです
徳ちゃんグッズと一緒に保管させて頂いてますよ♪

しばらくネットのない生活をされていたのですね
おかえりなさぁい!!
昨日は「WE ALL」も入手されて「SONGS」も放送だったし
徳ちゃん三昧が出来たようですね〜(*^_^*)
また色々とお話出来るといいですね

>あいさんのブログ大好きです(*^^)v 
ありがとうございます(^_-)-☆

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2009年05月07日 (木) 22時52分

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板