【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[635]前向きに…

あいさん、ありがとうございます。
徳友さんとの交流もできるんですね。
あいさんちの交流だけでも、充分に楽しませて貰ってます。
徳さんからのメッセージ、バックステージ等は気になりますよね。
MY LIFE TOURのDVDでしたかね、アンケートをとった、と言う話をされてましたよね。
そんな特別企画もあったりですかね。
モバイルにはないものもありですね。
月も替わることだし、入っちゃおうかなぁ。
前向きに検討します。
toku add気になったので聞いてみました。

From:aki / ヒミツ / MAIL / HOME
2009年04月29日 (水) 22時44分


[636]あの頃は。。。

akiさん♪

こんばんは〜
徳友さんとの交流のおかげ(?)で私も関東遠征(赤い太陽の日)への決心がついたり
楽しませてもらってまぁす!!
私のブログや僭越ながら設置させて頂いたBBSにて皆さんが交流されているのも嬉しく思っています。ありがとう(*^_^*)

あっ!!そうそう
誕生日登録をしておくとその日に徳ちゃんからのメッセージが届くよ!(ここ最近は毎年変わってます。初年度はカードだったのが映像になったり。。。色々。誕生日から5日間位は見られるようになってます)

>MY LIFE TOURのDVDでしたかね、アンケートをとった、と言う話をされてましたよね

そうなんですよ〜〜
あの頃はね、実は徳ちゃんご自身が突然にBBSに書き込みして下さったりもあって
すご〜くテンションが上がったのを思い出します。
ライブで歌って欲しい曲と言うスレッドを立てた方がいらして
それに反応下さったのでした♪

モバイルは私は入ってないので(笑)
よく分からないけれど内容は別物と思ってもらった方がいいと思います(^_-)-☆

退会はいつでもできるので
入ってみて体感して続けるかどうか判断されるのもいいかも知れませんね?



From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2009年04月30日 (木) 22時59分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板