【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[609]オフィシャル・・

あいさん、こんばんわ〜〜〜〜!
  僕音の日ですね!

それはそうと、オフィシャルのことなんですけど、つまらないことでごめんなさい。
と、言うのは、トップページなんですけど、
最近、BGMの流れるトップページ見ることが出来てますか?

たとえばお正月だったら、確か「謹賀新年」の、アニメ?みたいなやつと、音楽聴けたと思うんだけど・・・。

なんか、無いような気がして。

いつでもいいのでちらっと聞かせていただけたらと思っています。

お邪魔しましたあ(って、書くのって、なんでかすごくいつもと違う去り方・・笑。意味ありません)

From:まるる / 近 畿 / MAIL / HOME
2009年02月13日 (金) 01時03分


[610]ですね〜

まるるさん♪こんにちは!!

僕らの音楽楽しみですね(^_-)-☆

ご質問の件ですけれど
ずっと以前はあの状態だったのですよ〜
そしてVOCALIST3の発売前〜
音楽が出るバージョンになって
音楽の後、あのページになるようになってましたね♪
その次はSINGLES BESTになって
謹賀新年に変わっていたと思います。

1月の半ばくらい?からでしょうかね?
無くなったのは。。。
予想としてはオリジナルアルバム発売前になったら、その音楽が流れるのでは?
と勝手に思っています(笑)

音楽があるのも善し悪しですけれどね(爆)
夜に大音量になってたらビックリするし。。。プッ

でもインパクトはあるので
期待したいなぁ〜と思います(^_-)-☆

From:管理人@あい / ヒミツ / MAIL / HOME
2009年02月13日 (金) 15時06分


[611]ですか〜♪

あいさん、ありがとう〜
やっぱり誰しも今は音なしなのですね。
よく理解できたよ。
自分があの画面に行けないだけ?
でも、PCの腕に自信はないけど、そんなあのトップに行けないってほど、今始めたばかりでもないし、どうなんだろ?
って、少し前から疑問でした。
お正月は確か、かど松の間に徳永さんだったような・・ですよね〜?

それと、ずっと前は音なしのだったとの知らない情報もありがとうございました。
多分そのころは見ていなかったはずです。

そうそう、音も差しさわりない程度にいつもしとかないと、オフィはよくクリックするので、激高だと夜中は確かに困ります・笑。

いろいろありがとう〜また教えてください!

From:まるる / ヒミツ / MAIL / HOME
2009年02月13日 (金) 22時08分


[612]はいは〜い!

私が分かることだったら、お答えしますね〜〜♪

夜の大音量。。。本当にビビります(笑)

そうですね〜お正月の時は
しばらくかど松の間に和装のトニーくんでしたね(^_-)-☆

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2009年02月15日 (日) 00時19分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板