【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[581]こんばんは

日記のねずみにコードをかじられたって・・・
すごいね・・・って言うか恐い〜〜!

私の実家も居たけど(多分今もいる^^;)
結婚してからは(今の家では)見たこと無いから、恐いわ・・・
でもね、この間旦那の実家に行ったら、天井裏ですごい足音がして・・・
なになに!?と聞いたら、多分イタチじゃないかって、おかあさんが困ってたわ(≧▽≦)
もっとこわ〜〜〜〜やし!

うちではさっき息子が二階のトイレで叫んでたけど・・?
ゴキちゃんが出たらしい、しかもBIGな!!
うちもホウ酸団子おかないと(( ( (ヽ(;^^)/

話は変わって、さいたまスーパーアリーナの、びっくり!!です。
あんなに大きな会場で・・・
実は・・・何年かまえにヨン様を見に行ったのよ、
めっちゃ広くて、小指ほどのヨン様だったわ(^^;)

でもでもこれは、すごいことだし、とっても嬉しいんだけど・・・
やっぱりかなり複雑です(^^;)
いつかは行きたい!!って思ってたファイナルに、今回初めて申し込んでたもんで・・・

とにかく、はがきを待つしかないですね、明日くらい着くかなあ・・・

From:ゆう / ヒミツ / MAIL / HOME
2008年10月17日 (金) 00時29分


[582]あぶない。。。

ゆうさん♪こんにちは!!
いやぁ〜〜ネズミは侮ってはいけませんな。。。
結構集団でいると思われます(怖いよ〜〜)
うっかり見てしまった時には悲鳴です
イタチ。。。それもいる(笑)
さすがに家の中には余り入っては来ないけれど、一度部屋の中に侵入してたことたあって、追い出すのに一苦労でした(と言ってもダンナがやってくれたんだけど)

ゴキちゃん。。。これもいるよね
怖いわ〜〜
徳ちゃんも苦手なゴキちゃん。。。私はやっつけられるけどね(笑)

さいたまスーパーアリーナ
大きさが想像つかない。。。サイトを見てみたけれどただただ、大きいなぁ〜と思うだけで(・。・;

ゆうさん、ヨン様を見に行かれたことがあるのですね〜大きな会場だと、生身のお姿は小さいだろうね。でも巨大スクリーンはあるかな??
ファイナル。。。どうなるでしょうね?
ハガキを待ってということなんでしょうね
行けるといいですね〜〜〜!!

私はお留守番してまぁす♪

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年10月17日 (金) 15時39分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板