【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[403]間に合うかな・・・

あいさん、ごぶさたです、Kです(^^)
ぎりぎりのご挨拶で、もう出発まであいさんに気が付いてもらえないかもですが。

今年は やっと赤X参加できます!っと言ってもこの一年徳ちゃんは いろいろ楽しませてくれたので、やっとというよりあっというまの一年でした。

なんだか今週はいろいろ忙しくて、あさってによみうりランドに行くとは、とても思えない状況で・・・まだな〜〜〜んにも用意できてなくて、とにかくチケットだけは忘れてはいけないのでバックに入れましたが・・・

私は当日朝、新幹線で行くことにしました、暑い中ウロウロも(−−;)なので四時ごろ着く予定です。
どんな曲を聞かせてくれるのかな・・・とっても楽しみですo(^o^)oではまた会場でネ!

From:K / ヒミツ / MAIL / HOME
2007年08月03日 (金) 01時41分


[404]気付きました!!

Kさん、こんにちは!!
無事に出発前に書き込み気付きましたよ(笑)
ご訪問ありがとうございます。

いよいよ明日に迫りましたね〜
お祭り感覚の「赤い太陽の日」
存分に楽しんでくださいね
私も今年も弾けます〜〜☆
リクエスト曲、どんなのが並ぶのか超楽しみ!

本当にいろいろ精力的に活動されてて、ファンを喜ばせてくださってますね〜
まだまだTV出演も続くし
アルバムも映画のDVDも
楽しみ満載ですね

Kさんは、新幹線で行かれるのですね〜
先に行ってますので(笑)気を付けて来てくださいね〜〜
バタバタ慌しかったようですが
本当にチケットだけは死守で!!(笑)

それではよみうりにて〜♪

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年08月03日 (金) 10時18分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板