【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[330]香川のkeiですよん。

ここにくるのは初めてです。

ROMはボチボチしていたのだ(^^ゞ

なかなかお会いするチャンスがないので、この際ぜひ
“面通し”しましょう(*^-^*)/

私のお席はA列レフト寄りです。

昼ごろの高松発の高速バスで3時過ぎに大阪に到着予定です。

あいさんはどなたと行くのかしら?

私は一人なの。息子その日は授業参観なんだけど、
私は徳永さんを優先した罪な母です(-_-;)

また来ますねぇ(*^-^*)/~~

よろしかったらメールくださいね〜★★

お邪魔しました。


From:kei / 四 国 / MAIL / HOME
2006年11月09日 (木) 22時35分


[331]ようこそいらっしゃいました

keiさん、こんばんは!
パーソナル閉めてて、失礼しております。
こちらまでカキコ来てくださってありがとうございます。
でもここは…多分2度目の来訪ですね(笑)
私がパーソナル訪問とかマメじゃないんで…ごめんなさいね〜

keiさん、期待はずれの席??
A列なのに??
私もレフト側です
ブログにしっかり席番UPしましたが
A列LEFT014〜016番です
多分、一番中央よりの14番に座ります(笑)
妹と小1の長女と一緒に行きます〜

向こうでサイトで知り合って仲良くさせてもらっている徳友さんと遊んでから会場入りです♪

あらら〜
息子さんの授業参観なんですか〜
小学生?中学生かしら?高校生??

後日、メールさせて頂きますね〜♪
(今日は寝ます…ごめんなさいね)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年11月09日 (木) 23時01分


[332]

さっそく〜気がついてくださったのね「(^^;)

いえいえい、わざわざメールは良いですよん。

あいさんがご自身の席を公開しているのだったら、私も遠慮なく・・・

並び同じですねぇ〜★

でも、私はA列LEFTといっても21番・・・左端から3つ目です。

でも、左側は舞台の袖、出てきたり戻ったりの方向だから、
ちょっと端でも贅沢言わない!!

その場に行けるだけで幸せなんですよねぇ〜

会場でお会いできること楽しみにしてますね。

ええと、うちの息子は1人っ子で小学校4年生の男の子です。

かわいいの〜親ばか(^^ゞ

From:kei / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年11月10日 (金) 12時24分


[333]会場で♪

keiさん、ありがとう〜☆
それじゃここでレスを
座席近いですね〜
最前列で、期待はずれなんて贅沢な(笑)
でも確かに真ん中に近い方を期待するのは分かります。私も10番以内狙ってたので(笑)

でも仰るとおり
LEFT側は入退場するところ!!
すんごく近くを通るよ〜
(私、最前列の一番左端経験者・笑)

座席訪問させて頂きますね〜
初対面、楽しみにしてます♪

息子さん、小4なんですね
男の子は優しいでしょ〜〜?
可愛いよね〜
親バカ、大歓迎です☆

我が家、中1、小6の息子
そして今回一緒に行く小1の娘の3兄弟妹です

またサイトのスレにも顔出ししますね☆

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年11月10日 (金) 22時18分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板